SSブログ

眠い [日記]

ってキッズステーション空手バカ一代?やってるよ。

そして23時50分ぐらいからモンハン日記ぎりぎりアイルー村だーよ。
ゲームではにゃーにゃーしかいわないけどぎりぎりは言葉喋ってます。

さて後1時間で24時だ。

テレビの話。
後1年切ってるけどテレビ買わないとうちでテレビ見れなくなる(´・ω・`)
誰が地デジ化なんて考えたんだー・゚・(ノД`)・゚・。
家も親みたいにジャパネットで買おうかな。

って桜蘭高校ホスト部が面白すぎる。

でも鬱い(´・ω・`)

明日からってか今日から病院3連荘で
今日が精神科明日は眼科・明後日は歯科。
とりあえず精神科はリスパダール1mg液状30個追加。
一日3回までOKだそうだ。
でも10日分だよね。
まぁ頓服だし一日3回も飲まないので。

明日の眼科も旦那さんに連れてってもらう予定です。

歯科は自力で行きます。

っておかえりらじお戸松遥さんゲストだねー。
電話ゲストだけど。
終わった。

てか眼科が一番やっかいですね。
歩いてだと50分ぐらいかかるので。
って、愛生さんすげー。
ドラマ主題歌だったからって理由でB'zのライブ行ってるよ。
よくチケット取れたな。

こんな感じで今日の日記終わります。

謎日記でごめんなさい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の記憶がない。明日そこは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。