SSブログ

明日そこは [パンヤ]

定例会ありますように。
クラマスさん体調不良じゃなきゃいいんだが(´・ω・`)

パンヤがやりたくない訳じゃないんです。
回線落ちが怖いんです(こっちかっ

今時ADSLが珍しいんだろうか。
でもフレッツ光にする予定ないし
そもそもほかの選択肢もあるj。
ケーブルテレビかアパート専用の光回線

後眼科行ってきたけどやはりドライアイらしい。
今の目薬が治療薬だそうです。

おおDear Girl 〜Stories〜だ。
後1時間で今日が終わってしまう。

完全に風邪?
鼻水がって花粉症の可能性もあるんですが。
熱はないみたいです。

そんな感じで明日も日記手抜きです。
ごめんなさい。

2時29分から電王なので眠剤最近強く感じるので
2時ぐらいに飲もうと思います。

今日お出かけサボった。

そして小野塚さんが夢に出てきた。
前髪ぱっつんだった。
どんだけ稲葉さんのライブの時の髪型引きづってるんだよ。

明日はお出かけ本当にしなきゃいけないのと
洗濯物の日で晴れだから朝早くに起きて
洗濯機回してってソファーのなだれ落ちてきたのでDear Girl 〜Stories〜終わって
有限会社チェリーベル聴いてます。

櫻井さんさすが愛知県民ボトムライン知ってた。
でその後福岡マリンメッセが出てきて笑った。
空想(妄想?)話楽しいなぁ。
これ明日聴けないのが残念だ(´・ω・`)
丁度用事ある時間帯なので聴けないのですよ(´・ω・`)

って事でパンヤと関係ない話しちゃってごめんなさい。
では失礼しますー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。