SSブログ

夜の記憶がない。 [日記]

ちゃんとPCきったのかどうかすら怪しい。
鬱モード入って3日目今日はそうなってもいいように
既にやるべきことは済ませてあります。

なんだろう、眠剤が強すぎるのかな。
導入剤しか飲んでないんだけどなぁ。
今まで長い間躁だったからアルコールか
深夜2時にならないと寝れなかったんですけどね。

昨日はじゅうはちキンの途中で記憶が無くなってる。

10時位に旦那さんに起されて(布団の中にいた)
なんだろうアイルーポーチ予約取り消しするとかどうとか
そんな話して一命は取り止めましたが(アイルーポーチ予約解除のことです)
夕方解除しちゃったのかな?
折角だからお揃いにしようっていったのに・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに今日15時間寝てしまいました・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱ体こたえてるな。
夜暖房無しでPCの熱と厚着だけで過してるので。
あ、ヒートテックも着てますよ。

問題は目だな。
文字がぼやける。
PCもTVも。

目薬さしても駄目だ。
早く眼科行かなきゃ。
明後日行きます。
明日は精神科なので。
旦那さんにはほんと苦労おかけします。
ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。

さて諏訪部さんの生放送聴いて
セルフィやってシルシルミシルみたら寝ます。

ダイエットは2.8kg落ちました。
まだまだ落とすぞ。
頑張る。

では失礼しますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1300(今週のパ)眠い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。