SSブログ

1300(今週のパ) [パンヤ]

って事で1300記事目です。
こんばんは。

今週のメンテ後ですが、
ネルのセルフデザイン服発売とか
ハロウィンはポッキーの日(11月11日)までってことが
判明しました。
後一週間ちょっとですね。

後はBOX出やすいのは☆4☆5のコースだそうですよ。
新しい頭装備欲しいかも知れないけど。
絶賛鬱モード入ってるので(昨日の夜から)多分出来ないと思います。

ああ旦那さま許して・゚・(ノД`)・゚・。

それでもさまぁ~ず見る私。
リンカーンは第1回から見てますからね。
丁度実家に帰ってた頃か。
何もやる気起きなくて帰ってたと思う。

その後完全に実家に帰ってきちゃった訳ですが。

っと後30分でリンカーンだ。
見なくては。

では手抜き日記でごめんなさい失礼しますm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。