SSブログ

ログイン大会 [パンヤ]

10101901.jpg
全5垢終了しましたー。

って事で今月来月は時間が無いので
定例会とカズきゅんイベントが11月にあるのなら
それぐらいしか出来ないでしょう。

ROも経験値1.8倍結局参加出来ずに終わったし(´・ω・`)

暫くダイエットに没頭です。
っと言うより歩いて片道30分の所行ったり、ってのが
暫く続くので。

今日も1時間20分ほど歩きました。

今、目医者と歯医者と精神科お金が…__| ̄|●
目医者は安そうだな歯医者も何とかなるかも
精神科はちょっと高いな。
2週間に一回だけど薬代が(´・ω・`)
薬代がないのは歯医者だけだな。

あ、目医者さんのテレビで見た。
AUのスマートフォン、スカイプと提携だそうです。
うち2年間弱機種変出来ないんですが__| ̄|●
まぁいいや。

ではでは今日もお夜食のうどんがそろそろ冷めてきただろうから食べて
2時まで起きてます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ぱんだり

ログイン大会お疲れっす(´・ω・`)
自分も結局ログインだけして、あとはRoばっかやってました・・・。

仕事休みが1週間のうち1日しかなかったので自分もそこまで1.8倍期間を堪能できなかったのですが、シャドウチェイサーを夢見てローグをなんとか80→89まで上げれました[ぐらさん]

今はハロウィンイベントであるポイントを貯めると分厚い教範と交換できるらしいので頑張って毎日ログインしてます[ぐらさん]
by ぱんだり (2010-10-20 18:56) 

彩花

ぱんだりさん
ありがとうございますm(_ _)m
ROやってましたか。

ローグさんLv9上がったのですね。
うちも私ではなく旦那さんが廃人モードで
JOB上げ頑張ってましたw

私は眠い眠いモードが続き
時間がとれなかったのです(´・ω・`)

ROでもログインイベントですか。
分厚い教範いいですね。
家は1Dayなので消化には丁度いいのですが、
セルフィタウン(mixi・ガンホー)ログイン大会中なので
ROの方は今回諦めかな。
旦那さんに情報は伝えておきます。
ありがとうございます。

by 彩花 (2010-10-20 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。