SSブログ

さまぁ~ずと中井和哉さんの組合せは [その他]

個人的やば過ぎます。
興奮するじゃまいか(マテ

いやーこの時間帯に中井さんのナレーションの番組って珍しいぞ。
てか中井さんであってるよね。
ミラクルチェンジって番組かな。

今リアルタイムでやってます。
EDでナレーター確認しなきゃ。

これで中井さんじゃなかったら恥だな(´・ω・`)

問題が。
この番組普段19時から20時までなのですが、
TYS(テレビ山口)その時間帯vs嵐やってるよ。
だから20時からやってるんだがこれ毎週やってくれるのかな?
貴重なさまぁ~ず番組として今後も放送して欲しいです(´・ω・`)
ってRKBでも同じ時間にやってるな、スペシャルだから?

って中井さんは顔出ししてませんよ。
さまぁ~ず出てる時はナレーション入らないし。

こんな萌え萌えな番組毎週見れないのは悲しい。
TYSが駄目ならRKB見るぞ。
ってダイエット特集しかやらないのかな?
耳が痛い(´・ω・`)
自分もダイエットしなきゃなので。
今日1kg増えてたよ(´・ω・`)


中井さんだ。
EDテロップ中井さんの名前最初に出た。
よかったー。

ってなにこのわけ判らない日記(´・ω・`)

ではあでゅー(・ω・)/

あ、パンヤ通信メンテ時間変更です。
リサイクルシステム実行だとか。
リプレ対策してくれるといいんだけどなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ログイン大会radio4gamer ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。