SSブログ

目医者さんと夢。 [日記]

行ってきましたよ。
結果両目に傷が出来てた__| ̄|●
左耳までもか。
でも左目はまだ死亡して無いはずなんだが。
まぁ目医者さんとは傷が治ったらめがね作ろうかって
言ってるので従います。

片道50分はキツイ。
(歩きで)

帰ってから18時半まで寝る。
夢見た。
いつもカツヲさんか小野塚さんしか出て来ないのに、
何故かオープンカーに乗った増崎さんが今後のスケジュール
教えてくれるというよく判らない夢でした。

増崎さんは縁がないのよー・゚・(ノД`)・゚・。

井口裕香さん相変わらず面白いなぁ。
超ラジガールズ時代のノリのままやってるよ。

キーボード手当てる黒いボード割れてる__| ̄|●
まぁ支障は無いのでそのままいきます。

さてお夜食食べますか。
とんこつラーメン(カップめん)ヽ(*´ー`)ノ
今冷ましてる最中ですけどね。

パンヤ
ログイン大会今日で終わります。
これからINします。

ではあでゅー(・ω・)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定例会そしてログイン大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。