SSブログ

定例会そして [パンヤ]

目が限界まできました、こんばんは彩花です。

・゚・(ノД`)・゚・。
いやー福岡から帰ってから徐々におかしくなって
もうピンチです。
明日予約無しだけど駄目元で病院行って見る。
片道歩いて50分ほどの目医者さんに__| ̄|●

旦那さんはドライアイになったんじゃないかと
予測してますが私は逆さまつ毛が原因じゃないかと思います。
これって手術必要なのかな。
なんか怖くて嫌なんですけど。

さて昨日のパンヤ。
定例会でした。

10101601.jpg
最初のお客さん。(ルー子)
この後用事があるそうでほかの場所行かれました。

10101602.jpg
その後名前伏せさせてもらってる方とななちさんが遊びに来てくれました。
なぜぁ全員クー。

そして私がお手洗い行っている間にお帰りになられました。

この後クラマスあっちゃんさんが明日朝早いって事で対戦はせず会話して
終了になりました。
えと、銀魂の話とか海外版の仮面ライダー(555(ファイズ)が基盤だったかな?)の話とかして
終わりました。

ってことでちょっとだけおそろいのSSをば。
10101603.jpg
髪型と靴が違います。

今度全員クーで対戦やってみたいですね。
カズきゅんでもいいけど(*ノノ)

って事で昨日の出来事でした。
明日マジ病院行くぞ。
お目目辛いの涙目なの(´・ω・`)

ではあでゅー(・ω・)/

#ログイン大会忘れずに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は目医者さんと夢。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。