SSブログ

先生 [パンヤ]

ケンがデレてくれません(つД`)
って事でこんにちは。
今日は時間がないので
巻きで。

BM18H50分大会参加してきました。

10031201.jpg
4H目。
この後OB連発して

10031202.jpg
+4__| ̄|●

10031203.jpg
12H目アルバ

10031204.jpg
15H目イーグル

その他ボギーは
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2010-03-13
こちらに載せてます。

時間がかなりあまったので
ティッキーレポート使いました。

10031205.jpg
唯一よかったもの(´・ω・`)

10031206.jpg
開く前。

10031207.jpg
結果。
±0ってある意味凄い。

10031208.jpg
純情。
残りはケンのみになりました。
頑張らなければ。
ココロのかけらやハートのかけらは
消滅するので使いきっちゃいましょうです。

問題は旦那さんのPCからパンヤが
できない事。
まぁ一応NOD32の対策方法が
公式に載ってたのでメモ取っておきました。
(掲示板です。提供者さまありがとうございます。)

ルー子日記はこちら
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2010-03-13
よろしかったらどぅぞ。

そして眠い(つД`)
いっぱい寝たからかな。

って寝落ちもしたんですけどね__| ̄|●

ではあでゅー(・ω・)/

#BMはやっぱり苦手だー・゚・(ノД`)・゚・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2人目定例会のみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。