SSブログ

2人目 [パンヤ]

おはようございます。
昨日2時過ぎに寝て。
(ついったーとは誤差があります)
7時に起きました。
今日の夜寝落ち確定だな。

天気がよくなってきたらお出かけです。
帰りポテチとジュース買って帰るんだ、
(ジュースは薬飲む為に必要、ダイエット中なのにね。)

さて昨日の出来事。

PW18H
10031101.jpg
13H目イーグル

10031102.jpg
18H目イーグル
以上__| ̄|●

10031103.jpg
結果。
純情hが結構f出ました(*´ー`)
ここ結構穴場かも知れない。

LSはかけらばかりですkどね。

スコアは相変わらず低いです__| ̄|●

10031104.jpg
純情結果。
カズきゅんが後1でケンが後3か2かな?
って事でマックスが終了したのでした。
ケン早くデレないかな(´・ω・`)

今日もできればPWで頑張ってみようと思います。

さてゲームガードがnpro?に変わり
旦那さんのPCじゃパンヤできなくなりました、
NOD32との相性がかなり悪いらしい。
ROも同じなんですがROは大丈夫だそうで。

新PCもしくはノートPC買ったらNOD32に乗り変える予定
だったのに(つД`)
今はノートン2005(古)使ってますが、
更新料とか高いんですよ。

まぁNOD32切るか弄くるかしないと
パンヤは無理だそうです。
こまったなー。
何で急に戻したんだろう。

ルー子日記
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2010-03-12
よろしかったらどうぞです。

ではアニゲラディドゥーンのリピート聴くのでこの辺で。

あ、杉田さん確実にときメモGS3出演決定らしいです。
今からリピートで確認しますが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪がー先生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。