SSブログ

定例会のみ [パンヤ]

おはようございますから5時関経過。

昨日の出来事行きます。

COMETS☆さんの定例会。
ケンの純情fだけがまだだったので
許可とってメイン垢で参加させて頂きました。

LS18H。
10031201.jpg
9H目ボギー

10031202.jpg
18H目イーグル
(以上(つД`))

10031203.jpg
結果最下位です。
リカバリー賞頂きました。

この後用事があったのですぐ落ちさせて頂きました。

純情。
10031204.jpg
ケンがやっとデレてくれたヽ(*´ー`)ノ
って事でコンプです。

今日あたり交換します。

問題はハートのかけらの処分。
イベント終了後消えちゃうんよね。
Tシャツとかほとんどのキャラ作ってるし。
PPガチャ券と交換するか。

これからお昼ご飯食べてきます。
てか持ち返り?
まぁ旦那さん次第ですけどね。

帰ってきたらパンヤたりますー。

ではでは眠いのでコンビニでコーヒー買ってもらって
目冷まします。
ってまだ旦那さん準備できてませんけどね。

明日はマックの予定。
カリフォルニアバーガー単品とポテトL単品とシャカシャカチキンの
組合せで。

って薬変わっても過食かわらんなー(´・ω・`)

ではあでゅーです(・ω・)/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

あっちんだよ

( ゜▽゜)/コンバンハ
昨夜は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
オオーw(*゜o゜*)w 彩花ちゃん。
アイテムGET!(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*いいなぁ~[すき]
地道に、全部GET!できるよう、がんばりますぅ~[ほのお]
またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
by あっちんだよ (2010-03-14 20:12) 

彩花

あっちんだよさん

昨日はお疲れ様でした。
アイテムゲットありがとうございます(*´ー`)
1日1大会でも天使のはねの力は凄いですね。
あっちんだよさんも後後4日?
頑張ってくださいです。
私がヘtれだからかも知れませんが
PWが結構純情出ました。
ISはだめです。
LSは純情よりもかけらやキャンディが
よく出てました。
参考までにどうぞです。

by 彩花 (2010-03-14 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先生いいタイトルが思いつかない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。