SSブログ

終了ー。 [パンヤ]

こんにちはの時間ですね。
って事で出かける前に更新。

ビンゴ残り
1個だったので(5番は無理)
野良対戦やってきました。

10021501.jpg
最初は西WIZ3H。

10021502.jpg
結果。


ラストはBL3H
10021503.jpg
以上ナチュラル鯖でやってました。

ご協力してくださった方ありがとうございました。

10021504.jpg
って事で5番以外はすべて開けました。

10021505.jpg
景品。
何故か補助券までついてるし。
運がよかったのかな?

10021506.jpg
純情。
クーがリードしてますね。

今日からカズきゅんにチェンジなので
カズきゅんで純情集め頑張ろうと思います。

ルー子垢日記はこちら。
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2010-02-16

よかったらどうぞです。

さてこれから出かけてきます。
14時には帰ってくる予定。
今日パンヤ課金しようと思います。
ぁみめがね割引じゃなかったので、
クーのモーション変化装備(サブ1)に
買おうと思います。

ROもセルフィもメンテなんだよね。
メンテ後にセルフィ続きやって
ROは時間があればやりますです。

パンヤは今日から純情集めっと。
頑張ります。
鬱っぽいけど(´・ω・`)

さて準備します。

ディメ。
ライブFC優先予約の封書が届きました。
いかないのでてかいけないので
行きませんが大阪と横浜ですよー。

おお時間がやばい。
では出かけてきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後2枚純情集め。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。