SSブログ

後2枚 [パンヤ]

って事でこんにちは。
10時半におきて郵便局等行ってきました。
ネットキャッシュ買って来たので、
課金します。
カズきゅん垢のクーのにモーション変化アイテム送るか
アリン垢のクーにぁみめがね買うか悩んでます。
でもクーあまり使わないんですよね。
って事で両方はかえないのでどっちかにするかで
悩んでます。
ぁみめがねは限定品だからなぁ。
うーんクーは正確度が欲しい。
割引あるなら安い方買います。

って事で後で課金。

昨日のパンヤ
ミッションクリアの為
マッチやってきました、

10021401.jpg
PWです。

10021402.jpg
結果勝ちました(*´ー`)
組んでくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

10021403.jpg
後2枚。
HIOは無理だなぁ(´・ω・`)
奇跡でも起こらない限り。

残るは10コース回ろうのみに。
今日野良対戦でさくっとすませてきちゃいます。

10021404.jpg
って事でクーアズテックゲット(*´ー`)
後はブロンズカードチケットだけかな。
補助券欲しかったけどHIOは無理・゚・(ノД`)・゚・。

以上昨日のパンヤでした。

マクロスF見てきましたよ。
杉田さんの声聴けてよかった。
車の中ではずっとMay'nさんの曲ばかり聴いてました。
DVD出たら買うって。
入場特典貰えてよかったね。
後後半も公開から遅れそうですが、
見に行くですよ。

ついでに深夜にネカフェ寄って貰って
1Day60枚ゲット。
これで10月ぐらいまで買いに行かなくて住みそうです。
ノートPC欲しいなぁ。
放置露店とかやりたいんですが旦那さんのPC貸してくれないので
たまにちょっと貸してもらうかな。
荷物移動とかで。

ちなみに今日は1ヶ月に1回しか更新しない、
パンヤブログと後ROブログ更新してきます。

パンヤはやりますよ。
ROは1日おやすみ。
火曜日やります。
火曜日メンテ後ですが。

では失礼致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クー終了ー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。