SSブログ

純情集め。 [パンヤ]

こんにちはの時間ですね。
最近23時台に寝て9時台に起きてます、

クーのおたんじょうびかい強制狩猟させたので
カズきゅんで純情集め開始です。

10021601.jpg
って事で天使のはね購入。

10021602.jpg
装着。

10021603.jpg
15H目池ぽちゃ__| ̄|●

10021604.jpg
結果ボギー(´・ω・`)

10021605.jpg
18H目イーグル。
(他省略)

10021606.jpg
結果。
天使のはねの力は凄いやね。
半分以上のコースで純情かかけらがでました。
スコア低いですけどね(´・ω・`)

10021607.jpg
って事で現在の状況。
クー終了。
アリンがヤバイ、出てくれない(´・ω・`)
今日も頑張りますよー。

昨日のルー子日記
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2010-02-17
よろしかったらどうぞ。

しかし木曜日から経験値1日20貯めて交換って
こりゃ自然鯖行きだな。
リタイヤ率0に戻せるかもなので。
後景品も気になる。

対戦何回やったらいいんだろう。
一日20はキツイよ・゚・(ノД`)・゚・。
純情集めもしたいので
大会も出なきゃだし。

最近のガメポさん毎週新イベント
続けるので大変です。

RO
今日出来たらやります。
課金しなきゃ。
1時間はできればいいなぁ。

さて駆け足でセルフィやってきます。

あーパンヤ課金しないと。
ではではあでゅーです(・ω・)/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

らでぃっしゅ。

ナチュラルサーバで4人DI3Hなら4位でも20貰えるかな?
うちもエリカが地味に出ない><
幸運の指輪の出番かなぁ
by らでぃっしゅ。 (2010-02-17 21:49) 

彩花

らでぃっしゅ。さん
ナチュ鯖の4人DI3Hなら4位でも
20貰えるかもなのですね。
明日から頑張ってみます。

純情エリカがなかなか出ませんか。
うちのサブ?メインルーシアなのに、
ルーシアだけ出てくれません・゚・(ノД`)・゚・。

by 彩花 (2010-02-17 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終了ー。(´・ω・`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。