SSブログ

不調? [パンヤ]

こんにちはですね(´・ω・`)
明日はおはようございます日記「になってると思います。
電王見るために徹夜ですからね(爆

昨日のパンヤ
SS18H
10021101.jpg
13H目ダブルボギー__| ̄|●

10021102.jpg
18HBD
(イーグル逃した)

10021103.jpg
スピマスとラキパンだらけ__| ̄|●

10021104.jpg
結果。
-5って(´・ω・`)
やっぱルー子垢でコント24のクー使ってるから
それも関係してるのかな?

他に取ったボギーSSはこちらにもUPしてます。(1枚だけですけどね)
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2010-02-12

ルー子垢日記
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2010-02-12
よろしかったらどうぞです。

さて、今日は徹夜です、
PC前で寝落ちするかもしれないけど。

寒いです(´・ω・`)
電気代かかるけどエアコン付けてます。
去年まで石油ファンヒートであったたかったんですけどね。
実家暮らしでしたから、

日曜日マクロスF見に行くでしょ。
月曜日は郵便局に。

いらいらと過食がまだ残ってるからなぁ。

旦那さんが早く帰ってくるの望みます。
夕飯作れないので(´・ω・`)

旦那さん今日定時だったらそろそろ帰ってきますね。
残業だったらもっと早く帰ってきますが。
さてmixi更新して用事済ませてきますー。

ではではあでゅー(・ω・)/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

らでぃっしゅ。

マクロスF見たいけど、近場にやってるところがないらしい('ーÅ)
まぁDVDで良いけどねっ
さすがにテレビ放映はないだろうなぁ
by らでぃっしゅ。 (2010-02-12 21:33) 

彩花

らでぃっしゅ。さん
公開映画館追加されてますよ。
大体1月31日からで、
うちは噂から公式飛んで知りました。

うちも当初DVDの予定でした。
涼宮ハルヒの劇場版は海渡らないと
見れないのでDVDでレンタル落ち着いたら
見るです。

テレビ放映はうーん
マクロスの場合たぶん時期かなりずらして
アニマックスでやるかもじゃないでしょうか?
地上波だと無理そうでしすね(´・ω・`)

by 彩花 (2010-02-12 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

純情集め再び+αおはようございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。