SSブログ

おはようございます [パンヤ]

って寝てないんですけどね(爆
6時からの仮面ライダー電王のため起きてます。

さて昨日のパンヤ。

LS18H
10021201.jpg
7H目チップインイーグルヽ(*´ー`)ノ
(他省略)

10021202.jpg
1000PPコインゲット(*´ー`)

10021203.jpg
結果。
PPがかなりうまーな状態に。
最近打つの遅くなりました。
ちょっと前まではスピーダー狙いで
パンミお構いなしでやってたのに
今は打つまでの時間が長くなってしまいました。
これは改善せねば。

日曜日は大忙しだ(´・ω・`)
パンヤ確実に休むと思います。
ROも当然やすみ。
日記だけ書いて出かけます。
帰ってくるのが確実に午前様になると思うので。
って話がそれた。

クービンゴ。
10021204.jpg
一気に2列揃いました。

後1列でクーの称号が貰えるかもしれない。

10021205.jpg
純情クー後2個ですね。(アイテム2倍装備付けてるので)
次がセシ姉さんとルー子か。
まぁクーイベントが終わったらカズきゅんで回りますですよ。
その時は天使のはね付けます。
ってか買います。

10021206.jpg
ビンゴ2回分(4回目)のアイテム。
次がくクーの称号だったはず。
頑張ります。

以上パンヤ終了。
昨日は時間が無かった(´・ω・`)
さて1時間しかないけどROをって眠い(´・ω・`)
でも1Day消化しなきゃな。

って事で電王終わったら即効寝ます。
今日こそは定例会あるといいなぁ。
ごめんなさいメイン垢で参加させて貰うことになると思いますが。
って腹痛が…__| ̄|●
なぜこんな時に(´・ω・`)

って事でおやすみパラドックスですよ。
(6時半までは起きてますが。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不調?クー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。