SSブログ

純情集め再び+α [パンヤ]

こんにちはの時間ですね。
えと、11時から出かけてました。

SS編集終わったのでUPします。

昨日から始まってたんですね。
今日がメンテだとずっと思ってた__| ̄|●
今日国民の休日なのですね。
旦那さん通常勤務なので忘れてました。

ちなみに今日は確か
栗林誠一郎さんのお誕生日のはず。
おめでとうございます。
あの歌声また聴きたい・゚・(ノД`)・゚・。

さて昨日のパンヤ

WH18H
10021001.jpg
2H目ダブルボギー

以下ボギーは
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2010-02-11
こちらにUPしてます。

10021002.jpg
純情ゲット(*´ー`)

10021003.jpg
なんと更新してしまいました。

10021004.jpg
結果。
-3かな?
ボギーが無ければもっとスコア伸びそうですが。
イーグル逃したし。

なんとクーでまさかの更新しまして
10021005.jpg
2列目完成ヽ(*´ー`)ノ

10021006.jpg
景品。
昨日の分も含む。

10021007.jpg
純情。
クーが一歩リードですね。
全キャラコンプ頑張るぞ。

ルー子垢日記
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2010-02-11
よかったらどうぞです。

今日2時から5時前PC前で寝落ちして
その後布団は行って11時まで熟睡してました。
最近鬱傾向なのかなぁ。

何事もやる事トロくなってきてるし、よく寝るし…。

RO
10021004.jpg
Lv90達成。
JOB57まで後30%ぐらいなので
JOBあげたら一度このキャラはのんびりペースに
変えて6thシフをチェイサーにする為に頑張ります。
今日は時間があればやります。

さてmixiとセルフィ済ませてきます。
まき気味で頑張らなければ。
まき気味で頑張ってきます。

後モヤさま今日こそは見るぞ。
(2週連続で寝落ちして北千住編が見れなかった)
北千住好きなのに。
通勤やライブでよく乗り換えで使ってたのです。
ライブ六本木だと帰り勝田行き最終がデフォでした。

あー今日の夢カツヲさんが出てきた。
ライブ見れないのに(´・ω・`)

後矢島美容室CD届きましたよー。
後でききますー。

ではあでゅー(・ω・)/

#日曜日マクロスF劇場版見に行ってきます。
よかったね旦那さんうちの県でもやって。
海渡らずに済んだよ。
後障害者手帳持ってて付き添い1名まで一人1000円で
見られるので安上がり(*´ー`)
行きにネカフェでRO1Dayと後白い鯛焼きが食べたいので
場所調べて連れてってもらおうと思います。

ちなみに障害手帳は1年半後に2級に戻ります。
医師さんいわく私はやっぱり2級Lvだっていわれたので。

いやー薬飲まずに出かけたら手の振るえと幻聴が…__| ̄|●
後右手の握力も今は治りましたが
さっきまで酷かったです(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと不調? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。