SSブログ

昨日は運動会競技休みました。てか無理 [パンヤ]

おはようございますから2時間経過。
昨日は寝不足で寝落ちしてダイエット日記が
意味不明状態になってました。
(もう修正済み)

さて昨日のパンヤ。

10012501.jpg
芋はずれ。

10012502.jpg
羽カズきゅん。

10012503.jpg
実はもう買えるだけのPPあるんですが、
まだ購入しておりません。
アイテム集めのイベントの時買おうと思います。
先にコント調整しなくちゃ。
8キャラ分なので結構PP持ってかれそう。

PW18H
10012504.jpg
4H目イーグル
(他省略)

10012505.jpg
1000PPコインとブロンズカードチケットゲットヽ(*´ー`)ノ

10012506.jpg
結果ベストランナー賞頂きました。
競技とは関係ないのでちょっと悲しかったけど。

昨日の競技は無理があったので
参加しませんでした。
スピーダーとれっこないしHIOなんて無理だーって事です。
今日は参加出来る競技あればいいなぁ。
もう200H回るってのは諦めてます。
ROもあるしね。

カードチケットオープン
10012507.jpg
エリカノーマルキター(*´ー`)

10012508.jpg
2枚目です。
カード結構溜まってきたな。
使いませんけどね。

ルー子日記はこちら
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2010-01-26
先にルー子垢で大会でてからメイン回ってるので。

おまけ。
10012505.jpg
Lv89になったどー。
って事で最近はRO中心になってるような気がします。
パンヤは20時から上がってるので。

ではでは失礼おば(・ω・)/
これから今日もおでかけなのよ。
郵便局何時行こう__| ̄|●
銀魂DVDの支払いメールが来ないし(´・ω・`)
1月中には行かなきゃなので。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1大会だけやっぱコント調整必要だわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。