SSブログ

やっぱコント調整必要だわ [パンヤ]

おはようございます。
1時間半前には起きてました。
最近睡眠時間がばらばらで…。
さまぁ~ず×さまぁ~ず中に寝なければいいんだけど(´・ω・`)
PC前で意識失いませんように。
8時間は寝たいので今日はセルフィささっと済ませます。
躁状態から抜け出した?
って事はないんですよね。
今日の支払い関係次第で
ローソンの誘惑に負けるかもだし(´・ω・`)
2月まで我慢するんだ自分。

さて昨日のパンヤ。

10012601.jpg
ゴールデンヤキイモゲットヽ(*´ー`)ノ
ちなみに当たったのはこの垢だけです。

IS18H
10012602.jpg
3H目イーグル

10012603.jpg
12H目アルバ。
(他省略)

10012604.jpg
結果。
半分寝ながらやってましたが
-20でよかった。
18H目イーグル取れなかったけどね__| ̄|●

今日も競技次第で参加します。
200Hなんて無理無理(´・ω・`)
原因はROですけどね@セルフィもだ。

9時45分からお出かけしてきます。
遠回りになるけど郵便局とローソンで
支払いです。

朝用チョコ食べたけどローソンの誘惑に負けないように
パンと後はいざと言うときのチョコ持って行ってきます、
最近過食気味なのですよ。
医師さんは原因はストレスと幻聴が聞こえなくなったからじゃ
ないかって話でしたが。
我慢しかないのかな。
まぁローソンの誘惑に負けないように頑張ります。
(金欠中)

最後にルー子日記
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2010-01-27
よかったらどうぞー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。