SSブログ

1大会だけ [パンヤ]

おはようございますから2時間経過。
昼寝か寝落ちの可能性大。

しかし今日は寒い(´・ω・`)

昨日のパンヤ
時間ぎりぎりでアルバ取りに行きました。

その前に芋。

10012401.jpg
ゴールデンヤキイモでたよー。
ただしこの垢のみ(´・ω・`)

ISfront9H
10012402.jpg
5H目グリーン外からのパター。

10012403.jpg
って事でイーグル。

10012404.jpg
9H目アルバ。
(他省略)
これで運動会の競技参加終了。

10012405.jpg
ラキパンそんなにいらない(´・ω・`)

10012406.jpg
結果。
PP稼げたしよかったと思います。

って事で運動会は時間ぎりぎりで終了。
原因はルー子垢+ラジオです。

そんなルー子日記。
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2010-01-25
よろしかったらどうぞ。

ラジオですがセッション2010聴いてました。
MCで弄られるカツヲさん
そしてまさかのアイドルフュージョン復活。
増崎さんの口からその言葉が出てくるとは
思わなかったよ。
アイドルフュージョンは97年のライブで
カツヲさんがいいまくってた言葉ですね。
てかこれは初ライブだった私はどうすれば。

カツヲさん相変わらず収録系苦手なのかな、MC控えめでした。
って事で久々にディメ堪能。
リピートが金曜日だったはずだからそれも聴こうと思います。

セルフィ
リングさせて頂きました。
mixi垢ですね、これで2度目です。
ガンホーIDのほうは1人だけだったかな。
mixi垢の方は今日か明日あたりぐっせるパックかいます。
ガンホーIDのほうは後2ヶ月ぐらい掛かりそうな予感。
でも時間持ってかれるの嫌だからランダムぐっせるとかは
しないです。
課金もしません。
お金ないもん(´・ω・`)

今日のラッキーカラーはピンクだそうだ。
結構セルフィの占い結構当たってるから凄い。

では失礼しますです。

ってパンヤと関係ない話の方が長くてごめんなさい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。