SSブログ

久々の対戦 [パンヤ]

こんにちはです。
病院行ってきました。
リスパダールが案の定追加になりました。
これで朝昼晩+就寝前で合計5.5mgになりました。
後採血・゚・(ノД`)・゚・。
病院代今日高かったよ・゚・(ノД`)・゚・。
薬だけで2000円超えちゃったしね。
(2週間分)
エビリファイはMAX(30mg)出されてるので
これ以上追加はないのですよ。
リスパダールで抑えて行くしかないね。

デイケアはお断りしました。
手帳1級だったらバス代ただらしいんですが
私の状態だと2級なので。
(今は何故か3級に戻されてますが、実家居た時は2級でした。)

後1日700円は高いよー・゚・(ノД`)・゚・。
でも対人恐怖症治したりするのには一番いいんでしょうけどね。
前行ってたデイケアが無料だった為
週2回行ってましたが。

作業所今度探してみるかな、
って歩いて1時間位の場所にしかなかったはず。
市役所行った時聞いてみるか。
でも働いちゃ駄目だっていわれてるから
作業所でもアウトでしょうね。

っとパンヤですが、
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2010-01-07
大会日記は↑です。

たまたまPPガチャ回し中のあっちんだよさんと
対戦させていただく事になりました。
声かけちゃってごめんなさいですよ。

10010601.jpg

って事でランシャフ3Hだったんですが、
SCでした__| ̄|●

10010602.jpg
17H目ボギー

10010603.jpg
16H目ダブルボギー__| ̄|●

10010604.jpg
12H目パー

10010605.jpg
結果。

次はあっちんだよさんの
希望でISになりました。
シャッフル3H。

10010606.jpg
10010607.jpg
あっちんだよさんさすがですよ。
9H目でHIO

10010608.jpg
私はイーグルでした__| ̄|●

10010609.jpg
2H目パー

って事で結果。
10010610.jpg

この後も用事が終わり次第一緒に対戦してもらう約束してたのですが、
あっちんさんが忙しくて無理って事になりました。

って事で対戦日記はこれで終わります。

対人恐怖症がなければもっとパンヤ楽しめたんだと思う。
野良対戦は疲れます(´・ω・`)
って過去に水着ちゃん垢でやった時ので
もうお腹いっぱい(´・ω・`)

あっちんだよさんありがとうございました。
また時間が合えば宜しくお願い致しますm(_ _)m

最後にルー子日記
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2010-01-07
こちらになります。
久々日記です。
更新だけは毎日してたけどね。

って事でパンヤメンテまではRO(スクルド)やってきます。
アコ2キャラとシーフ2キャラ転職出来るといいけど、
(商人だけは無理です、お金がない(´・ω・`) 
ただイグ葉売ればいいだけなんですけど売るのが勿体ない)
って事で統合鯖と合併してから空きビン集めてチャット売りします。

後9垢ってなんか縁起悪いのでそのうちスクルド着た時合併先が
自分のやってるサーバーで1Dayが今度こそ大量購入できれば
作るですよ。
まぁメイン鯖は確実無理でしょう。
スルトとかだと助かるんだけど。

って事でいらいら止めの薬が原因で
現在とても眠いですが起きてます。
パンヤメンテ終了までROやってます。
今日から2月4日(お父さんお誕生日)まで芋ほり作業が
まってます。
ちなみに昨日はお母さんの誕生日でした。
お祝いメッセージ忘れて今日贈りました。

あぁ健常者が羨ましい。
弟はちょっと怪しいけど
妹と両親は健常者ですからね。

何でADHDになって2次障害で躁鬱とパニックともう1個(これはかけません)
後は16の頃からの統合失調症っと。
こんな薬漬けの生活送らなきゃいけんのじゃ(´・ω・`)
ADHDは親が認めてくれたら小学校の時から精神科行って
治療して完治できたんだろうけどなぁ。
ちなみにADHDは生まれつきだけど躁鬱とか統合失調とかは
いじめられてたのが原因だぞ。
幼稚園から社会人になってもずっといじめられ続けた
私物事覚えるのトロイから嫌われたりいじめられたりするんだよね。

ってなに自分の病気語ってるんだ__| ̄|●
ADHDの治療は幻聴・妄想(ヤバイ妄想+被害妄想)と躁状態が
落ち着いたらって形になりました。
まだ躁状態から抜け出せてないので、
もうちょっと時間かかりそうです。

ではあでゅー

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ななっち

彩花ちゃん・・・大変なのね・・・・[かなし]
ナカナイデ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
by ななっち (2010-01-07 22:51) 

彩花

ななちさん
ありがとうございます。
大変と言うか薬依存しちゃってるので
飲み忘れると大変な事になるのです。

大丈夫ですよ。
過去の自分はほぼ捨ててますから、
ただたまにフラッシュバックでよみがえるのが
嫌なのですが・゚・(ノД`)・゚・。

あ、泣き顔文字使っちゃった。

by 彩花 (2010-01-07 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。