SSブログ

風邪は治りました。 [パンヤ]

おはようございますから
1時間経過。
8時間睡眠でした。
よかったー。
今日洗濯物とご飯炊きがあるので
どうしても早起きしたかったのですよって
11時の時点で昼夜逆転じゃねーか(´・ω・`)

さて昨日ですが、
風邪引いた為プレイ自体は
お休みさせていただきました。

って事でサブ2(アリン垢)の
ステータス等を。

10010502.jpg
パンヤ率低すぎ。
ヘッドフォン手に入れたのでこれから徐々に
パンヤ出るようになるんじゃないかな?

10010501.jpg
カズきゅん垢より経験値上がってる。
アリンさん垢めったに活動し無くなっちゃったんですけどね。

比較用のカズきゅん垢の
ステータス等は
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2010-01-06
こちらです。

これで5垢とも現ステータスUPしたのかな?

今日はこれからせるふぃーやりつつROやってパンヤやってって
形になると思います。
ルー子垢とメイン垢頑張んなきゃ。
後はROブログの更新とかやる事いっぱい__| ̄|●

あ、明日病院だ。
今日こそは早めに寝ないとな。


さまぁ~ずライブ7 初回限定版 [DVD]

さまぁ~ずライブ7 初回限定版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


今さっき届きました。
5を見てはまったんですが(5はレンタルで借りた(まだ借りれる))
実は6も7も未開封なんですよね。
初回限定版って事でおまけディスク付きとの事です。
5もう一回みたいな。
今度レンタルするかな。

今DVDドライブ2台とも不調の為DVDが見れないという悲しき状況
銀魂も買うだけ買って見てないですからね…(´・ω・`)
まぁ銀魂は面白いので今後も買い続けます。
後さまぁ~ずLIVEもね。

そんな感じです。
では手抜き日記でごめんなさいでした。
失礼致します。
ノシ

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

ほちゃ

[ほし]彩花さ~ん^^♪

風邪治って良かったです~(*^-^*)v
明日^^病院ですね~気を付けて行って来て下さい~♪
わぉDVDドライブ故障なのですか~><
せっかく「さまぁ~ずライブ7のDVD」届いたのにね~><
でもでも~今度のお楽しみに取っといて♪
DVDドライブが、なおった時^^じっくりライブ楽しんで下さ~い(*'-')♪
by ほちゃ (2010-01-06 16:07) 

彩花

ほちゃさん

風邪は治ったっぽいですが、微熱が
続いております(´・ω・`)

明日病院です。
3週間ぶりなので緊張しますが現状をはっきり
言って薬増やしてもらいます。

DVDドライブ
2台あるんですが、コアリズムが再生できなくなってから
怖くて他のDVD試してないんですよ(´・ω・`)
CDは確実に聞けるんですが。

多分治らないんじゃないかなって思うので新しいPC買うまで
我慢ですね(´・ω・`)
一応データ焼いたり出来るのでDVDも多分再生できるんじゃ
ないかな?って思うんですが。
うーん怖くて試せない(´・ω・`)

そんな感じでございます。


by 彩花 (2010-01-06 19:06) 

れぱーど

復帰おめでと~って、まだ良くなってないぽいね

私はパンヤゾーンが毎回変わる耳系は苦手でしたね~
フィジカルイヤープラグに変えてから気づいたんだけど('-'*

お大事に~
by れぱーど (2010-01-06 19:16) 

彩花

れぱーどさん
残念ながら微熱が続いております。

耳系苦手ですか、
私は耳系に慣れてしまいました。

フィジカルイヤープラグの時回してないのですよ。
パンヤゾーンは変わらないほうがいいのかもしれないですね。
確かに幅がコロコロ変わるってのは人によっては駄目かもですね。

私はすっかり耳に馴れてしまいましたが。

パンヤやりつつ安静にしておきます。
ご心配おかけしましたm(_ _)m
by 彩花 (2010-01-06 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪引きました__| ̄|●久々の対戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。