SSブログ

おはようございます(´・ω・`) [パンヤ]

って事でついったーでは書いてありますが、
13時間寝てました(PC前で1時間も含む)
ついに鬱がきたかそれとも睡眠障害(元々不眠+睡眠時間がばらばら)
なのか不明です(´・ω・`)

って事で昨日のパンヤ。

ごめんなさい
芋ゲットしか出来ませんでした。
おまけに今日洗濯物これから干すし(駄目主婦)

10010701.jpg
サブ垢(アリン)ゴールデン焼き芋ゲット(*´ー`)

10010702.jpg
ロロたんも地味に経験値あがってるのね。

10010703.jpg
メイン垢。
ゴールデンゲットならず。
5垢分の芋ほりですが毎日頑張ります。
ちなみにマイルームからも芋取れるので
1日3個まで取得可能ですね。

それよりパンヤやれよって感じですが。

ごめんなさいごめんなさい
あれです風邪が完全に治りきってないので
後気力が__| ̄|●
って事でROは今日はおゃすみ。
昨日1次職転職祭りだったし。
今日は休んでおきます。
スクルドは火曜日メンテ前までなので
それまでに商人育てられるといいなぁ。

まぁ合併先でやるかどうかは不明ですが、
頑張りたいと思います。
ってここパンヤブログだってば。

パンヤ今日誰か上がっててくれたら
対戦誘ってやってくださいです。
自分から誘う事めったに出来ないので(´・ω・`)

って事で躁状態では無くなったらしいけど夜中元気なんだよな__| ̄|●
やっぱり躁状態残ってるのかなぁ。
まぁ明日は朝6時から仮面ライダー電王なので、
とっとと寝る予定ですが。
電王再放送嬉しいよ。
健くん見れる(*´ー`)
ちなみになぜこんな時間に電王再放送してるのか不明
(しかもテレ朝系列の局)

っとパンヤ外の事だらけでごめんなさい。

あでゅーですよ。
いつも見に来てくれる方申し訳ありませんでしたm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の対戦マイミクさんと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。