SSブログ

かけら集め終了。 [パンヤ]

って事でかけら集めしてました。
こんにちはです。
朝10時からおきてたんですが、
セルフィとSS編集+お出かけでこんな時間に。

では、昨日のパンヤ。
LS18H
09122701.jpg
3H目ボギー__| ̄|●

09122702.jpg
13H目イーグル
(他省略)

09122703.jpg
結果。
かけら結構出ました(*´ー`)
スコアはいつもより低め
リカバリー賞頂きました。

次IS18H
09122704.jpg
9H目アルバ

09122705.jpg
10H目ボギー__| ̄|●

09122706.jpg
14H目イーグル
(他省略)

09122707.jpg
結果。
スコアは少し低いぐらい。
かけら結構出た(*´ー`)

かけらの総数は
ちょっとお待ちください。
かけらの12日分?の合計数は
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-12-28
ほとんどやる気が出なくてサボりまくってましたが(´・ω・`)

09122708.jpg
交換。
1個はサブ2(アリン垢)用に送り付けました。
こんな感じで色々交換して、
09122709.jpg
ツリーも飾って来ましたよ、いまさらだけど。
リブーバー?はあたりだと思いました。

ではここから
交換したものを。

09122710.jpg
カズきゅん
ヘッドバンド(カチューシャ?)

09122711.jpg
ルー子
カチューシャとクリスマスTシャツ

09122712.jpg
マックス
クリスマスTシャツ

最後
09122713.jpg
クリスマスクラブセットバージョンアップ前。

09122714.jpg
そしてアップグレード後。
メイン垢では多分使うことないと思いますが記念に。
このクリスマスクラブセットは3年前から持ってましたが、
エアーナイト2を当時使ってので出番がなかったのよね(´・ω・`)

って事で今日はこれからちょろっとやってRO課金します。
やっとかけらとかクリスタル集めから開放されたー。
久々にクー使うぞー。

ではあでゅー(・ω・)/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

parupi5

どうも|・ω・)ゝ”昨夜はお疲れさまでした!
見たことのあるお名前のIDさんがいらっしゃったのを目にしたもので
何気にステータスでキャラを見ましたらカズきゅんなので
間違いない!と思い勇気を出してササをいれたのですが突然の
挨拶ですみませんでした。[ぺこ]

無事に欲しかった分のかけらを集めたのですね(≧∇≦)b
おめでとうございます。[にこ][爆竹]

年末になって体調も崩しやすい季節ですし、集中して集めることも
難しいですから目標達成はすばらしいです!
またの機会に大会などでお会いできましたらお声を
かけさせてください。[にこ]
では失礼しました(●^o^●)ノシ

by parupi5 (2009-12-28 20:11) 

彩花

parupi5さん

昨日はお疲れさまでした[ぺこ]
丁度18H目だったのでよかったのですが、
焦ってる場合は対応できなかったかもしれなかったです。

かけらですが、
無事目標数集まってよかったです。
メインのカズきゅんとルーシアのヘアバンド?とマックスの
クリスマスTシャツは予定外だったのです。
おやすみしつつもちゃんと欲しかったものが
出来てよかったです。
ありがとうございます(*´ー`)

年末ですが私は子供いない主婦なのととある病気で
夜型なので体調管理が出来てませんが、
アイテム2倍装備のおかげでなんとか乗り切ったって感じです。
もっと集めてる方沢山いらっしゃいますから私なんて
たいした事ないですよ(´・ω・`)

>またの機会に大会などでお会いできましたらお声を
>かけさせてください。
終了までに時間がある場合とかだったらまた
声かけてやって下さいです。
大体途中入場が多いので時間に追われてる場合が多いですが。
後昼間やってることが多いです。
その場合はエリカ鯖にいます。

ではではコメントありがとうございましたm(_ _)m
by 彩花 (2009-12-29 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来年には久々に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。