SSブログ

来年には [パンヤ]

こんばんはー。
昼夜逆転生活中です。
今日は頑張ってパンヤ徹夜でやります。
かけらがまだたりない。
特にルー子垢とサブ垢その1。
メインはサブ2の分のクリスマスキット?もつくれるだけ
溜まってるので夜中頑張ろうと思います。

って事で昨日はサブ1の定例会だけ参加させて貰って
お休みしてました。

09122601.jpg
って事で後200切りました。
来年にはアマチュアになってることでしょう。
今年中ってのはもうむりぽ。

さてかけら集めメンテ開始までぎりぎり頑張りますか。
その前に用事済ませないと。
ルー子垢とサブ1垢でどれだけ時間もっていかれるかですけどね。

とりあえず夕飯食べて用事済ませてきます。

ではあでゅー(・ω・)/
手抜き日記でごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

れぱーど

もうちょっとですね
ナチュラルサーバだと少し稼ぎやすいけど、好みが分かれるところですからねぇ

がんばれ~ d('-'*
by れぱーど (2009-12-27 21:59) 

ななっち

あと少しでアマチュアですねぇ~
σ(o・ω・o)ナナもアマになるまで苦労したわぁ~
ほとんどチャットルームにいましたからねぇ[ん][ぴーす]
by ななっち (2009-12-27 22:03) 

彩花

れぱーどさん
後もうちょっとです。
ナチュラル鯖で対戦って手もあるんですが、
この前知らない人とやったらめちゃくちゃ疲れちゃって
野良対戦はほぼ無理ですね。
旦那さんに手伝って貰うっててもありますが、
今PSPのファンタシースターポータブル2?に
夢中なので誘えそうにありません・゚・(ノД`)・゚・。

なのでCOMETS☆さんのメンバーさんに
付き合って貰ってって形になるかもです。

がんばりますー。

ななちさん
後ちょっとって所まできちゃいました。
半分以上にのしんさんのおかげなんですけどね。
(ってにのしんさんここ見てないか)
ななちさんの時代はまだLvアップまでの経験値が
異常に高い時期だったからなおさらでしょう。

でもチャットルームにいたんですねw
ななちさんはいろんなお友達さんがいるから
対戦しやすそうだし羨ましい環境だなぁって思います。

by 彩花 (2009-12-28 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日のパンヤかけら集め終了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。