SSブログ

久々に [パンヤ]

こんばんはの時間ですね、
ついったーにも書きましたが14時半起きです。
10時間寝てました__| ̄|●
あれです、躁状態からようやく抜け始めたのかな?
鬱っぽく最低限の事しかしてません。
まだパジャマだしね。

さて昨日のパンヤ。
久々にクー使いました。
いやハロウィン衣装で回ってみたかったのよ。

IS18H
09122801.jpg
9H目イーグル。

09122802.jpg
12H目アルバ

09122803.jpg
16H目温泉に入っちゃったよ。

09122804.jpg
って事でボギー__| ̄|●

09122805.jpg
結果。
スコアちょい低いな。
正確度・カーブ以外はカズきゅんとほぼ一緒です。

今年中のアマチュア昇格は諦めてます。
てか大会オンリーじゃねー。

まぁこれから夕飯食べて用事済ませて
ログインしますです。

ちなみにルー子垢日記は
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2009-12-29
よかったらどうぞです。

明日はPP2倍だ。
元日もですね。

年越しパンヤにするか年越しROにするか
まだ未定です。
ただ31日・1日は忙しいので
ROはまたカウントダウン(あるかな?)参加して
落ちるですよ。

明日はちょっくら1Day買いに行きたいので
ネカフェに電話(念のため)
後早寝早起きします。

水曜日(30日)はさまぁ~ず祭りなので
(モヤさまSP+さま×さまSPがあるのです。)
見ながらパンヤやるかもですよ。

やっぱ課金31日にするかな。
旦那さんの実家に帰る予定なくなったし。
でも今後のカンバック狙うなら明日
課金した方がいいよね。
ふー、明日は忙しい。
とりあえずネカフェに電話します。

ではあでゅー(・ω・)/

最後ROの話題で申し訳ありません(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かけら集め終了。記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。