SSブログ

昨日のパンヤ [パンヤ]

こんばんはって言うか
ついったーで書いた通り寝るのが朝だった為
+夕飯久々の外食更に定例会だったので
こんな時間になりました。

更新遅くて申し訳ありません。

さて昨日のパンヤ。

IC18H
09122501.jpg
18Hイーグル
(他省略)

09122502.jpg
結果。
かけら1回しかでませんでした。
ベストランナーとリカバリー賞頂きました。
ってかスコア低い(´・ω・`)
IC何時の間に苦手になったんだ(´・ω・`)

続いてSW18H
09122503.jpg
16H目ダブルボギー__| ̄|●

09122504.jpg
1000PPコイン(*´ー`)

09122505.jpg
結果。
もうぼろぼろ。
かけらは4回しか出なかったかな(´・ω・`)
苦手コース多すぎ(´・ω・`)

かけらの合計はこちら
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-12-26

ルー子日記はこちら
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2009-12-26

ではまだ更新するブログがあるのでこの辺で失礼致します。

にのしんさんまた来年ー、お疲れ様でした
来年も宜しくお願い致します。
今年はお世話になりっぱなしでした。

ではでは(・ω・)/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ななっち

かけらあんまりでないですよねぇ[かなし]
by ななっち (2009-12-27 00:16) 

彩花

ななちさん
かけら全然出てくれません(かなし)
噂によるとPWやSSが出やすいそうです。
今日起きてから頑張ってみようと思います。

by 彩花 (2009-12-27 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日のカズきゅん来年には ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。