SSブログ

昨日のカズきゅん [パンヤ]

おはようございますー。
まだ眠いです(´・ω・`)
そりゃ3時間睡眠だったらな。

カズきゅんの前に
ドリームクラブもといドリームパンヤクラブって事で
誰でもいいから11回以内で出てくれって思い回しました。

09122401.jpg
これあたりモーションだったけな?
ピピンさんがカップ前で現れてボールを入れてくれるのは
超高確率でアズテックです・゚・(ノД`)・゚・。

10回目おめでとうが出て、
09122402.jpg
ルー子のゲットすることが出来ました。
個人的にはクーでもよかったんだけどな。
ルー子さんは2倍アイテムまだこないので
しばらくこのままおやすみです。
カディエ衣装も2回ぐらいしかきせてないなぁ。
カプス?だけは他のに取り返る予定です。
(カーブ+1スピン+1のに)

さて昨日の大会
EV18H

09122403.jpg
パンマスとブロンズカードチケットゲット。

09122404.jpg
結果。
ボギー・イーグル共になし。
スコア低い。
ベストランナー賞頂きました。

LS18H
09122405.jpg
5H目ワープゾーン通すのにコブラと間違えてトマ売っちゃいました__| ̄|●
って事でボギー。

09122406.jpg
6H目チップインイーグル成功。

09122407.jpg
1000PPコインゲット。

09122408.jpg
結果。
いつも通りの結果。

パンマスまだあまってるので
LSかIS回ってからかけら集め頑張ろうと思います。

ブロンズカードの中身。
09122409.jpg
お前かー(´・ω・`)

09122410.jpg
4枚目です。

使う予定はありません。

あれですねキャラカードは出るだけラッキーって事で
(れぱーどさんのコメントにて)やっぱり2時間限定カードの方が
多いのかしら。
特にブロンズ。

かけらの中間結果は
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-12-25

ルー子日記は
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2009-12-25

以上です。

って事で眠気さまして
パンヤやってきます。
時間見てROキャラ妄想とか家事やったりとかします。

では失礼おば(・ω・)/

#今杉田智和さんのアニゲラディドゥーン聞いてます。
これ最後にいつかのメリークリスマスかかるのですよね、
今日はクリスマスだから丁度いいやね。
皆さんもいいクリスマスになるといいですね(*´ー`)
今日は久々のケーキです。
旦那さん今日で仕事納めだといいんですけどね。
(明日休日出勤の可能性あり)

まぁ旦那さん今PSPでファンタシースターポータブル2?
やってるので多分一緒にパンヤって事はできないでしょう。
ROも日記書かなきゃ。
ちまちまと更新してきますよ。

やっぱり眠い。
そしてお腹空いた(´・ω・`)
最近過食気味です(´・ω・`)
後2時間我慢しる、

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

ななっち

ルー子レア(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
よかったですねぇ~[てんし][ぐっど]
by ななっち (2009-12-25 13:04) 

彩花

ななちさん
ありがとうございますー(*´ー`)
どのキャラでもよかったんですが、
ルー子に縁があるみたいです。
(前々回のキャディー衣装でも
ルー子レアだけ当たりましたし)

コメントありがとさまでしたぺm(_ _)m
by 彩花 (2009-12-25 18:22) 

れぱーど

ルーシアおめでと~

ルーシアも結構良いですね~('-'*
by れぱーど (2009-12-25 19:05) 

彩花

れぱーどさん
ルー子ありですー(*´ー`)
ただ今かけら集め中なので、
使えないですが(´・ω・`)
アイテム2倍装備が着たら結構つかうかもです。
by 彩花 (2009-12-26 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PC前で寝落ち昨日のパンヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。