SSブログ

PC前で寝落ち [パンヤ]

こんばんはの時間に近づいて来ましたね、
ついったーに書いた通り12時半起きの出かけてきた関係で
更新が遅れました。

昨日のパンヤ

IS18H(ほんと好きだなぁ)
09122301.jpg
1H目イーグル。
(以下略)

09122302.jpg
1000PP+ブロンズカードチケットゲット(*´ー`)

09122303.jpg
結果。
スコアはいつもとあまり変わらずか。
かけらは3回(6個)しか出ませんでした。

PWfront9H
09122304.jpg
4H目ボギー__| ̄|●

09122305.jpg
9H目BD

09122306.jpg
あまりにも酷いのでスコアを。

09122307.jpg
1000PP×2個(*´ー`)

09122308.jpg
結果。
かけらがいっぱいでたヽ(*´ー`)ノ
9Hなのに。

かけらの合計数は
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-12-24

ブロンズカートチケットオープン
09122309.jpg
カズきゅんノーマルでした。

09122310.jpg
4枚目だよ(´・ω・`)
たまには違うカードもでて欲しいと思うのは私のわがままでしょうか?
まぁカズきゅんノーマルは久しぶりだったんですけどね。

今日はクリスマスイブですね。
よきクリスマスイブを。
私は旦那さん残業あると思うので
普段どおりですね。
そしてクリスマスに仕事治め。
お疲れさまです、旦那さま。
ケーキは明日かな?

まぁ楽しみにしておきましょ。

#最近間食が激しいです(´・ω・`)
運動せねば。

ではパンヤ公式見てからパンヤINします。
ではではー(・ω・)/

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

れぱーど

ブロンズカードおめでとー

私も似たようなキャラが偏ってますよ~
ユーザ集計サイト見てるとキャラカード出るだけラッキーな確率だから悲しいですね(´・ω・`)
by れぱーど (2009-12-24 19:02) 

彩花

れぱーどさん
ありがとうございますー(*´ー`)

れぱーどさんもカード偏ってますか(´・ω・`)

>キャラカード出るだけラッキーな確率だから
そうなのですか、でもやっぱり悲しいです(´・ω・`)
もうちょっとレアとか出しやすくなったらいいのに
って思います。

by 彩花 (2009-12-25 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2大会?昨日のカズきゅん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。