SSブログ

2大会? [パンヤ]

おひょうございますー
さっきまで起きてたんですが
PC前でねてました。
いやー眠い眠い。

ってことで昨日のパンヤです。

IS18H
09122201.jpg
9H目アルバ

09122102.jpg
12H目チップインイーグル
(他略)

09122203.jpg
1000PPコイン

09122204.jpg
結果
スコアはいいほう。
かけらは結構出ました(*´ー`)

EVシャッフル9H

09122205.jpg
瞬間的に1位ゲット。

09122206.jpg
9H目BD
(イーグルもボギーもなし)

09122207.jpg
結果
スコアは普通?
ベストランナー・LP賞ゲット。

って事で1.5大会して終了したのでした。

昨日の時点でのかけらの数は
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-12-23

ルー子日記は
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2009-12-23

以上よかったらどうぞです。

課金切れぎりぎりで
クリスマスクエストやってみました。
木屑は倉庫に大量にあるので
蝶の粉(クリーミーが落とす)と葉っぱ(スモーキーが落とす)
倒しつつワイルドボックス倒したりアンソニー?を倒したりして
結構時間がかかってしましました(´・ω・`)

クエスト開始。
楽かなっと思ってましたが
予定以上に時間がかかりました。
ルティエorアルデバランとプロンテラの往復が
面倒でした。
プリでやっててアカデミーでセーブしてるので
伊豆経由してプロンテラに戻るってのを繰り返し。

09122203.jpg
クエスト終了

09122204.jpg
3点セットでサンタ帽は固定でトナカイの鼻orサンタの髭一緒に装備すると
INT+2ほかorSTR+2+ほかの効果が付きますが29日まで。
実際使ってる人見たことないなぁ。
来年も同じ効果復活してくれるのであれば
来年使おうかなって思います。

次の課金が年度末になりそうです。
まぁかけら集めが順調に終わってくれたら
RO再開って感じです。

RO日記書かないとなぁ
後サブ1とかいろんなブログ更新せねば。

ではあでゅーですよ。
(・ω・)/
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

にのしん

かけら集め順調そうなのかな?
28日までまだまだ期間があるので、コツコツと貯めて行って下さい[ほし]

今朝、彩花さんがインされたのをお見かけしたんですけど、大会を終えてPPガチャをして落ちるところだったので、声はお掛けしませんでした[うる]

26日は旅行前日でいろいろとしないといけない事が多いので、早めに落ちる事になると思います。
なかなか一緒に遊べない日々になると思いますけど、これからもよろしくお願いしますよ~
by にのしん (2009-12-23 19:10) 

ぱんだり

Roにどっぷりつかってるぱんだです[あせ]
昨日50転職でWizになったばかりですが、サンタ+髭が通常装備ですよ[ん]
ただ装備がないだけですけど・・・セット効果のInt+2とMATK+5%は魅力です[三角帽子]
by ぱんだり (2009-12-24 12:08) 

彩花

にのしんさん

かけら集めやばいです[かなし]
28日迄になんかします。

>声はお掛けしませんでした。
なるほどー。
了解しました。

>26日は旅行前日
仮面ライダー電王再放送見るので
6時にはINしてるかもしれません。
佐藤健くん目当て(*ノノ)
土曜日は早寝します。
それか寝ないでおきてるか(爆

>なかなか一緒に遊べない日々になると思いますけど
こちらこそ宜しくですよ(*´ー`)
私も休日はなるべく早起き頑張りますので。

ぱんだりさん
ROにどっぷりなのですね。
WIZJOB50転職お疲れ様でした。

>サンタ+髭が通常装備ですよ、
なるほど、効果が29日メンテ前まででしたっけ?
チャンプで試してみるかな、サンタ+鼻でって
鼻って事は悪魔の羽耳装備解除されてしまう(´・ω・`)
ATKが上がるので1度試して見ます。
月曜日に。

私も育てたり作りたいキャラいっぱい居るんですが
なかなか時間なくて・゚・(ノД`)・゚・。

by 彩花 (2009-12-24 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝パンヤPC前で寝落ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。