SSブログ

対戦させて頂きました。 [パンヤ]

って事でこんにちは。
12時半前に起きました。
いやーついったーにも書いたけど
お腹痛くて(´・ω・`)

では昨日の日記おば。

09121801.jpg
あっちゃんさんに声かけて頂き
対戦させて貰える事に(*´ー`)
あっちんだよさんとは入れ違いになってしまいましたが・゚・(ノД`)・゚・。

EVシャッフル3H。
09121802.jpg
クーの新モーションその1

09121803.jpg
その2。
クラブぶん回すのがカッコよかったです。
私も年末になったら買うですよ。

09121804.jpg
13H目
エリカさんの髪型もバグってます。
多分これはうちがグラボ挿してないでオンボードだからかな。

09121805.jpg
2日目にしてはじめてのクリスタルゲット(*´ー`)

09121806.jpg
結果。

09121807.jpg
おお赤ビンと1000PPコインヽ(*´ー`)ノ

って事であっちゃんさんかざゆさんありがとうございました。
深夜なのに。

さてクリスマスのクリスタル集めですが、
目標メイン30・サブ(1.2)20・ルー子10って結果になりました。

頑張らなければ。

セルフィーヤバイよって事で
課金は絶対しませんが、
そこそこ楽しんでます。
昨日マイミクさんともチャットしたしね。

おお今日は定例会だ。

サブ1日記(リンク貼ってる方)更新してきます。

ではあでゅー(・ω・)/
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

にのしん

[エリカ]ちゃん10円玉みたいなハゲが出来ていますねw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
私もオンボードですけど、彩花さんみたいなバグにめったにお目にかかれないので、羨ましいです[うる]

光のかけら、ISでも結構な確率で出ているような感じがするので、クリスタツ祭りの時よりは、集まりやすいと思いますよ[ほのお]

この記事が1100記事目みたいですね。
すごすです、尊敬しちゃいます[拍手][ぐっど]
by にのしん (2009-12-19 17:41) 

彩花

にのしんさん
この手のバグは私のPCが古いからだと思います。
買ったの2006年のインテル915のチップですしね。
にのしんさんのPCは新しいのじゃないかと予想しています(*´ー`)

光のかけら。
昨日サブで1大会回ってきましたが
4回(8個)位出ましたね。(IS)
結構出やすい設定なのかな?
まぁ今日ROが忙しいので月曜日から
本気出して頑張る予定です。

>1100記事目
ですね。
明日の記事にする予定でした。
私は管理ページで気が付きました。
SSの方はおかげさまで別アカウント取ったりして
やってるので2000記事までは行けそうな予感がします。
まぁ見てる方には御迷惑おかけしますけどね…(´・ω・`)

尊敬なんてそんな。
たいした事じゃないと思いますよ。
毎日何かしら書いてただけなので。
にのしんさんも1000記事目指して頑張ってくださいませ。

by 彩花 (2009-12-20 00:15) 

れぱーど

うちより新しいPCだ...('-'*

エリカは滅多に使ってないので再現性がわからないけど、アリンの場合は大会暫定1位と自分の髪の色が違ったら確実にハゲます('ーÅ)

by れぱーど (2009-12-20 10:18) 

彩花

れぱーどさん

PC長持ち羨ましいです(*´ー`)
新PCだとお金かかるから5年以上は
もって欲しいと思うのです(´・ω・`)

>暫定1位と自分の髪の色が違ったら確実にハゲます
イーグルとかで白髪アリンさんの毛先が茶色だったり黒だったって
事はありますけど、はげてるのはみた事ないなぁ。
アリンさんも結構髪型バグあるんですね。
情報ありがとうございました(*´ー`)

by 彩花 (2009-12-20 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。