SSブログ

いつかのメリークリスマス [パンヤ]

こんばんはの時間だ。
えと今までSS編集したりいろいろ用事済ませたりしてました。
起きた時間はついったー参照で。

09121701.jpg
木曜メンテ後。
クリスマスイベント開始って事で
サーバー選びの場所もクリスマス仕様に。

09121702.jpg
トップページ?

09121703.jpg
そしてロビー

09121704.jpg
大会部屋は見てませんが対戦部屋もこんな感じに。
ってなぜ水着ちゃんなのかは後で書きます。

09121705.jpg
クーのモーション変化アイテム。
1月までには買えるといいなぁ。
(課金はしてあります。)

09121706.jpg
プレイ自体はお休みさせて頂きました。
って事で何故かダンスさせてみたり。
カズきゅんむっとした顔でやるから相当嫌なんだろうなぁ。
って事でプレイ自体しなかった理由。
水着ちゃん日記には書いてませんが、
やっぱ野良対戦駄目だわ。
挨拶のみにしたんですが3対戦目には
もうへとへとになるほど疲れてました。
極度の対人恐怖症だってやっぱり思いました。
もう今後はやらない予定でいます。
お友達さんとかクラメンさんとかマイミクさんだと
平気なんですけどね。

09121707.jpg
へたれアマチュアまで後224。
それでも大会中心かCOMETS☆さんの方々と対戦させてもらうか
マイミクさんと対戦するかもです。
年内は絶対無理だと思います(´・ω・`)

そして水着ちゃん日記リターンズは
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-12-18
こちらになります。

って事でこれからセルフィーやって(あれ?)
パンヤ上がろうと思います。
今回はメインはほどほどにサブ1とサブ2でクリスタル集め
頑張らなくては。

しかし雪降ってます。
寒すぎです(´・ω・`)
まぁ午前中用事だったのですが、
雪降ってなくてよかったよ。

ではでは失礼おば(・ω・)/
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

☆あっちゃん☆

パンヤの中もすっかりクリスマスムードですねぇ[にや]
リアルの方でも今晩から雪の予定になってて・・・こっちもめっちゃ寒いです[ぎょ]
アマチュア上がるとき一緒できたらええですねぇ[わら]
ぜひ声かけてちょうだいね♪

クーアイテム2個とも買っちゃったぁ[ひょえ]
残りの一つはセミプロまでおあずけだぁ(いつの事やらw)

by ☆あっちゃん☆ (2009-12-18 23:22) 

にのしん

あらあら、前の記事では野良対戦本格デビューと思ったんですけど、やめちゃうんですか、もったいない><
せっかく始めたんだから、疲れない程度に1回ぐらいにしておけばいいと[こーひー]

チャットコマンドは、表情系コマンドをアクションコマンドに組み合わせると、いい感じで踊るカズ君になるかもです♪

カズ君は、嬉しいでは表情変わらないクールボーイなんですけど、悲しいとか怒るで表情ががらっと変わるので、お試しあれ~
by にのしん (2009-12-19 09:28) 

れぱーど

野良対戦は久しくしてないなぁ
疲れちゃうほどきついなら、ほどほどに休憩しないとネ('-'*

ダンスしてるカズくんが、泣いてるしぐさをしてるようにみえた><;
by れぱーど (2009-12-19 11:16) 

彩花

あっちゃんさん
すっかりクリスマスムードただよっていますね(*´ー`)

あっちゃんさんの所は昨日の夜雪だったのですね。
積もらなければいいんですが。

アマチュアになる時はお声かけさせて頂きます。

クーのアイテム2個とも買っちゃったですか、
もう一個はセミプロまで我慢ですね。
私はスピン上がる方だけ買おうと思ってます。

ルー子もPP品であればいいなー。
まぁセミプロなんて遠い夢ですが(´・ω・`)

にのしんさん
野良対戦は個人的には無理だった様子です(´・ω・`)
精神が安定してくれない・゚・(ノД`)・゚・。
1対戦でもやって慣らしていくのがいいのかなぁ。

>チャットコマンドは、表情系コマンドをアクションコマンドに
>組み合わせると
これやり方判らないのですよ。
どうやってやるんでしょうか?
にのしんさんのブログに載ってるかな?

カズきゅんはクールボーイですか。
まぁそうかも知れませんね(´・ω・`)

れぱーどさん
野良対戦めったにいってないですか。
今後もし出る事があったら休憩しながらにしますー。
じゃないと疲れる(´・ω・`)

カズきゅん確かに泣いてる風に見えますね(´・ω・`)
にのしんさんのコメントみたいに表情変えたら、
違う感じになるんでしょうね。
やり方判りませんがいつかやってみようと思います。

by 彩花 (2009-12-19 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は雪対戦させて頂きました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。