SSブログ

アイテムドロップ20%装備あるとないとで違う [パンヤ]

こんにちはの時間ですね。

昨日は定例会って事で
参加させて頂きました。
1部終了後ですが、

09121901.jpg
あっちゃんさんと二人でSSシャッフル3H回ってきました。

09121902.jpg
おおこれがこげポンかー。

09121903.jpg
14H目BD

09121904.jpg
結果

09121905.jpg
私はかけら1回(2個)

09121906.jpg
あっちゃんさんが3Hすべてで出して6個
やっぱあるとないとでこんだけ出る確率も変わるのですね。
とか言いつつ前回のクリスタルはアイテム装備してても
出なかったけど(´・ω・`)

って事で昨日のパンヤは終わったのでした。
ってこれ定例会日記の一つだから
他の出来事はそのうち更新するサブ用ブログみてやってください。

にのしんさんからコメント残してくれましたが。
09121901.jpg
昨日で1100記事突破しました。
1111まで後少しだ。
(ぞろ目好き)

おまけ
09121701.jpg
3日前になりますが、ここのカウンターの数字が面白かったのでつい撮ってしまいました。

パンヤの話終了

7垢同時復活って事で時間あまりありませんでしたが。
アニバクエこなしてました。

09121901.jpg
って事で本当はメインだったはずのモンク
1st垢ですの1stキャラです。
アサシン2回やってモンクに違う意味で転生。

09121902.jpg
武器がないので素手でしたが連打拳?
久々に使いました。
メインチャンプには連打がないのですよ。
完全パッシブチャンプですからね。

09121903.jpg
そう言えばクリスマスパッチきてたんだ。

09121904.jpg
変わって2nd垢の1st半製造BSのクエストやりました。
クリスタルまだいたんやね。
22日まではいるのか。

09121905.jpg
なんとかゲットできました(*´ー`)

って感じでROも実はあまりやってなかったのですよ。
今日はたんまりやらせて頂きます。

って事でパンヤ日記自体休むかもしれませんが
宜しくお願いしますm(_ _)m

ではあでゅー(・ω・)/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。