SSブログ

今日は雪 [パンヤ]

こんにちはの時間ですね。
雪降ってました。
めちゃくちゃ寒かったよー(´・ω・`)
って事で病院終了。
風邪薬1週間分といらいら止めの薬頓服で
出された以外は前回と変わりありません。
これで2990円でした。
3週間分だからかなちょっとやすくなってる。
2週間だと1980円位なんだよね。
まぁ7日は旦那さんが夜勤だって事判明したので
2月までの予約いれてきました。
これで旦那さん日勤だったらどうしよう・゚・(ノД`)・゚・。
夜勤である事を願う。

さてパンヤ。
1大会だけ出てきました。
(メインは)
IS18H
09121601.jpg
5H目イーグル

09121602.jpg
8H目イーグル

09121603.jpg
9H目アルバ
(以下省略)

09121604.jpg
1000PPコイン(*´ー`)

09121605.jpg
結果。
いつもより低いですね(´・ω・`)
てかクリスタル出すぎ。

そんなクリスタルですが、
09121606.jpg
31個集まりました。

で、交換してきました。
09121607.jpg
はずればかり(´・ω・`)
赤ビンと牛乳パックは嬉しいですけどね。

09121608.jpg
10CPクーポンは福山潤さんボイスのグッズがガチャで出る予感がしてならないので
CPガチャ券11枚セット買いました。
今月末にサブ1カズきゅんサブ2アリンの衣装買います。
これでCPがすっからかんになるので2月にまた課金予定です。
もう服系は当分買わないのでCPガチャ用ですね。
今からちょくちょく貯金しておきます。
ずんずんが出るボイスクラブセットだったら欲しいもん。
はまりたくないから11回で出てもらうよう願っています。

後はクリスタルイベントクリスマスバージョンですが
クリスマスクラブセットの性能がよければサブ1とサブ2頑張ります。

今日は水着ちゃん垢でマカロンさん連れて大会出てるとおもいますがね。
あ、後ルー子垢は昨日3大会出てきました。
詳しくはhttp://test1682.blog.so-net.ne.jp/2009-12-17

そんな感じです。
これからまた夜にかけて雪っぽいので
現時点でかなり寒いです。

さてRO課金するか。
アコライト転職リベンジしてきます。

旦那さんが起きたら対戦してもらう予定。
でもいつもの時間に起きてくれるかな?
6H大会×31時間もしないで終わると思うんだけど。
まぁ頼みきれなかったらどっかの対戦部屋で部屋作って
対戦相手募ろうと思います。

おまけ。
09121609.jpg
深夜3時すぎに購入。
って事で明日の夜中3時までマカロンさん使えます。

結局mixiでセルフィーやってたら時間がかかってしまった__| ̄|●

では失礼します(・ω・)/
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

れぱーど

しまったー10CPクーポン忘れてた><;
買う物もないのでガチャ券買うぐらいだっただろうけど...
by れぱーど (2009-12-17 19:30) 

にのしん

体力補充パックいいっすなぁ[すき]
私は補助剤の方だったので、羨ましいです[すき]
by にのしん (2009-12-17 19:32) 

にのしん

れぱーどさんとほぼ同じ時刻に書き込み完了っと
世は満足じゃヽ( ´ー)ノ
by にのしん (2009-12-17 19:33) 

ほちゃ

[ほし]彩花さん^^

病院から^^おかえりなさ~い♪
ちょっと安く済んで(3週間分)よかったです~♪
わぁ~雪><大変ですね~><
・・・実は、わたしのところもすごい雪が降っていますの~><
明日^^朝は、雪かきで~す^^♪

クリスタルいっぱいGETおめでとうございま~す(*'-')♪
by ほちゃ (2009-12-17 23:51) 

彩花

れぱーどさん
10CPクーポン使い忘れですか(´・ω・`)
私も基本ガチャで当たった衣装+αなので
クーポンはメイン垢のみガチャ券買ってますね。
使い道ないならマカロンやらキャディー衣装やらと
交換するとお得です。

にのしんさん
体力補充パックは嬉しかったです。
使った事ないけど(´・ω・`)
補助剤って事は赤ビンですか?
お互いレア出なくて残念でしたね。

れぱーどさんとほぼ同時刻書き込みおめでとうございます?
満足されたご様子でよかったです。

ほちゃさん
病院からただいまです。
えと今回は年末年始の関係で
3ヶ月分だったんです。

ただ前の病院と違い高いです(´・ω・`)
(前の病院診察+薬代込みで4か月分2000円ぐらいでした)

まぁ予想より安くなってくれたのでいいと思います(*´ー`)

雪。
えっと午前中だけ降ってたって感じでした。
初雪ですね。
積もらなくてよかったです。
ほちゃさんの地域はかなり降ったんですね(´・ω・`)
雪かき頑張って下さいです。

クリスタル。
ありがとうございます(*´ー`)

実はモチベーションダウンとサブ垢達ばっかり
やってたのでちょっと納得いかない結果になっちゃいました。
これで2週間分ですからね(´・ω・`)

皆様コメントありがとうございました[ぺこ]
by 彩花 (2009-12-18 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。