SSブログ

昨日のパンヤ。 [パンヤ]

こんにちはの時間ですね。
今用事終わって帰ってきた所です。

お腹空いたので昼飯作りながら更新してます。

IC18Hだけやりました。

09121501.jpg
18H目イーグル
(他省略)

09121502.jpg
1000PPコイン(*´ー`)

09121503.jpg
結果。
まぁまぁですね。
IC最高-19だし。
クリスタルが2回(4個)出ました。
うーん3セットは行けるかな?
交換で。

って事で最近メインは1日一回しかやってません。

昨日はサブ2とルー子垢やってました。
ルー子日記は
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2009-12-16
お昼ご飯食べたらパンヤやってきます。

モチベーションダウンから回復したっぽい。
今日でクリスタルも最後なので、
頑張ります。

あ、気になったのはパンヤ通信に書いてあったクリスマスクラブセットの
バージョンアップ版。
ホーリーエアーナイトだっけか?それを上回る性能だったらサブ1とサブ2で
クリスタル集め頑張ります。

後できればROも。
今日新癌IDとってスクルドでプレイしてみようかと。
合併先がワールド1のガラムだったかな?なんですが、
フェンリルの分岐鯖なのでアコでも作ろうかと。
(モンク志望)
ほんとアコ系好きだな。

って事で昼飯が出来上がったので失礼致します。
ではあでゅー(・ω・)/

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。