SSブログ

赤ビン [パンヤ]

ってことでこんにちは。
朝は病院と用事済ませてきました。
病院案の定薬増えたよ。
それでも2000円以内ならいっか。
(2週間分)

さて、昨日のパンヤです。

LSback9H
09120201.jpg
14H目イーグル

09120202.jpg
パトミ(´・ω・`)

09120203.jpg
結果。
スコア低い(´・ω・`)

アンジェ☆リーナの卵孵化
09120204.jpg
…__| ̄|●
3連チャンだと思います。
何でメイン垢はこんなに運がないんだ(´・ω・`)

その他垢のあたり状況。
09120205.jpg
アリン垢(サブその2)のみあたりが出ました、
それ以外は赤ビンだったりとか…(´・ω・`)

いつもの水着ちゃん日記(本来は違うけどね)
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-12-03

ルー子日記。
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2009-12-03

以上よろしかったらどうぞです。

さて病院行ってきましたよ。
障害手帳の件で時間かかっちゃいました。
うち元々2級だったのが3級にされてて、
医師さんが2級に戻してくれるって話だったんですが、
ソーシャルワーカーさんの話だと2級も3級も変わらないって事で、
次回更新時(平成23年)の時にしてくれるそうですよ。

後案の定薬が増えました。
それでも2000円以下に納まってよかった。
もうエビリファイは出せないですからね。
エビ30mgを朝飲んでリスパダールが毎食後+就寝時って感じで
1mg追加。
躁止めの薬も2錠になりました。
(計3錠)

夜になるとテンション上がっちゃうんですよね、
でもその前にPC前で寝てますが__| ̄|●
医師さんは就寝前の薬早く飲むようにと注意されました。
うーん月曜日だけは夏のあらし2期があるので3時過ぎまで起きてますが
それ以外の日は2時前に寝れるように注意します。
リスパは太る薬なので運動しなきゃですね。
(ちかじかウォーキング復活予定。私エビでも太るんですよ(´・ω・`) )

最近朝5時寝とか朝6時寝が多いので睡眠不足です。
今日は2時間半しか寝てません。
明日は6時間寝れたらいいなぁ。
さまぁ~ず×さまぁ~ずPC前で寝てて見られなったし(´・ω・`)

今も眠いです
でも今寝ちゃうとパンヤメンテ終了所か19時ぐらいまで寝てそうな
予感がするのでカフェオーレで無理やりカフェイン取って何とか起きてる状態です。

コメントレス遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今からお返し致します。

あ、今回のCPガチャ回しますよー。
多分だけど、第1希望ロロたん第2希望すけポン
まぁ今回はダイスケも可愛いので、
使わないけど当たっても別にいいかなって思います。
実際の仕上がり見て回すかどうかきめます。
お金ないですしね。
とか言ってたらケンのピピン衣装が当たったりして。
あれはネタでしょう。

ではではあでゅーですよー(・ω・)/
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

にのしん

徹夜パンヤはしなかったのね・・・・・体調悪くしますからね、[ぐっど]だと思いました。

れぱーどさんも補助券ゲットしていたみたいですけど、今回のもう一つの当たりは、これかもしてないですね[てんし]
補助券ゲットおめでした[おんぷ]
by にのしん (2009-12-03 19:20) 

彩花

にのしんさん
徹夜パンヤはしませんでしたが、
朝6時まで眠れなくて旦那さんと一緒にうみねこみたり
してました。
で8時20分ぐらいに起こされて
あわてて病院行って帰って着てガチャ回して(11回)9H大会
1回出ただけでやめてしまいました。
眠気が酷いのでやる気があまり出なかったのです。
パンヤ終わった後回線落ちました。
やめておいて正解でした。

>補助券
あたりですかね。
それならよかったー。
ただこの垢(アリン垢)ガチャ回す気無いんですよね。
メイン垢が当たってくれてたらもっと嬉しかったんですけどね。

激眠で寝落ち寸前です。
杉田ボイスでも負けてるらしい(´・ω・`)

では長々と失礼しました(ぺこ)
by 彩花 (2009-12-03 21:30) 

ほちゃ

[ほし]彩花さん^^

病院から、おかえりなさ~い♪
2,000円以下で♪よかったです~^^♪
睡眠取れない時は、ほんとつらいですね~><
たまには、ゆったりとおやすみ出来るといいですね♪

あ^^ガチャ補助券GET♪おめでとうございま~す[おんぷ]

by ほちゃ (2009-12-04 18:22) 

ほちゃ

あ^^そだった~♪
わたしの~「読んでるブログRSS」へ、彩花さんのブログを
登録してもよろしいですか~(*'-')?

by ほちゃ (2009-12-04 18:24) 

彩花

ほちゃさん
病院代ですが、薬代だけで2000円弱で
病院代が460円掛かるので約2500円ですね。
薬代だけでも2000円弱で済んだのは
よかったと思います。

ガチャ補助券ありがとうございますー(*´ー`)
これは嬉しいんですが、サブ垢なもので、
ガチャ回す予定ないのでメインで出てくれればなぁって
思っちゃいました。

読んでるブログですが、
ご自由にどうぞです(*´ー`)
こんなブログでよければ追加してやってください[ぺこ]

by 彩花 (2009-12-04 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。