SSブログ

アンジェ☆リーナの卵孵化ラストとCPガチャ [パンヤ]

って事でこんにちはの時間ですね。

最近更新ペース遅くて申し訳ありませんm(_ _)m

さて水曜日の深夜(木曜日の0時過ぎ)からぱにゃってきました。
あれです水曜どうでしょう(24時45分から放送)までPC前で寝てましたけどね。

ちなみに今日はPC前で5時間半寝てました、
そして普通に寝たら約6時間__| ̄|●
寝すぎだと思います。

パンヤから話それてる。

BMback9H
09120301.jpg
12H目運が悪かった__| ̄|●

09120302.jpg
結果ボギーに(´・ω・`)

09120303.jpg
16H目ボギー

09120304.jpg
17H目ボギー

09120305.jpg
1000PPコインげとー。

09120306.jpg
結果、
ラッキー賞頂きました。
しかしスコア酷すぎ。
ほんとbluemoonは苦手です(´・ω・`)

アンジェ☆リーナの卵孵化(ラスト)
09120307.jpg
・゚・(ノД`)・゚・。
ゴー☆様関連商品出なかった(´・ω・`)

別垢でのあたり具合。
09120314.jpg
サブ1(カズきゅん垢)キタよーヽ(*´ー`)ノ

09120315.jpg
PP垢その1(水着ちゃん垢)
アズがあたりました。
これは記念として取っておくですよ。

それ以外ははずれでした。

ここから先メンテ後
09120308.jpg
って事で11回だけ回してきましたよ。
12月の後半ガチャは指輪である事祈る。
そしたらガチャ回さないから。

1発目からおめでとうって出て、
09120309.jpg
ケンのピピン衣装出ました。
これ黒髪だと似合わない。
ただカツラと別の服合わせると結構似合う事判明。

6回目あたりかな。
09120310.jpg
出ちゃったんですけどどうしようこれ(´・ω・`)
私ダイスケだけは使わないのですよ。
(ステータス調整してないから+パワ低いから)
更に妖精シリーズ持ってないしね。
まぁタンプー好きさんにはいい衣装だと思いますよ。

ちなみに私の第1希望ロロたん・第2希望がすけポンだったんですが
見事に外れましたね。
まぁ11回で2衣装出ただけでも満足です。
ダイスケ使わないけど(´・ω・`)

そしてクリスタル祭り。
白WIZfront9H
09120311.jpg
4H目イーグル
(以下略)

09120312.jpg
おお、クリスタル出た(*´ー`)

09120313.jpg
結果ですがチャット打ち込み中だった為
ESCキーきかなくてトレジャーの部分しかとれませんでした。

昨日耳打ち?っていい方で理解してもらえるかな?
大会中にいきなり耳打ちきてルーシアの衣装買いませんかって
話だったのですが、お断りしようと大会終了後耳打ちしたら別サーバーに
移動されちゃいまして丁重にお断りできませんでした。
あれです、ルー子垢の衣装はもうななちさん作の衣装って決まってるんで、
他の衣装は考えていません。
っ事でごめんなさいでですm(_ _)m
ルー子垢はななちさんのセルデザ衣装+ステ調整用のPPしかないのですよ。

後やる気が起きなかったのでこれで終了させちゃいました。

水着ちゃん日記とりあえずファイナルは
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-12-04

ルー子垢日記は
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2009-12-04
よかったらどうぞです。

PCの調子と私の右手が調子悪い。
ついったーにも書きましたけどね。

なんかの薬の副作用なんだろうか…、
でも右手だけなんですよね。
次回17日かな?病院行った時
きいて見ます。
でも寝起きの3時間か4時間後には
回復するのでもしかしたら言わないかも。

ではでは再起動して
サブ垢その1とその2のブログ更新してきちゃいます。

ではあでゅー(・ω・)/

ああロロたんが欲しかった(´・ω・`)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

にのしん

レアゲットおめでした[爆竹]
おめでとうって出ると、レアゲットなんですね_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

人がプレイしている最中に、ささやきで、売買の話するような無礼者は、無視していいと思いますよ[あくま]
私も同じようなささを何度か受けた事があります[あくま]
by にのしん (2009-12-04 19:26) 

彩花

にのしんさん
レアゲットありがとうございますです(*´ー`)
ケンは個人的には満足です。
ダイスケは使わないので他のキャラのが
出てくれた方がよかったかなって思っちゃいましたが(´・ω・`)
でもダイスケのタンプー可愛いかもって感じです。

おめでとうですが、
アズテックの場合もあるそうです。
今回のCPガチャはもうあたりかどうか最初の時点で
判っちゃうので面白みがかけてるような気がします(´・ω・`)

>人がプレイしている最中に、ささやきで、売買の話するような無礼者
私の場合すっぴんルーシア使ってる垢があって、
多分それとここを見てササしてきたんだと思います。
確かに時簡に余裕ある大会なら別に相手にしても
よかったんですが白WIZ14分台で部屋に入っちゃったので
対応あまり出来ませんでした。
多分自作のセルフデザイン衣装か中古PP装備を
売ろうとしてたんだと思うんですが、そんなお金(PP)ないので
丁重にお断りする予定でした。

にのしんさんもその手のWISあったのですね。
しかも何回もか。
私も今後そう言うのがくるようになるのかな…?
まぁ丁重にお断りさせて頂きますですよ。
メインはCP品オンリーでステ調整させてるので(全キャラ)
セルフデザインは買う予定ありませんし。
私が買うとしたらPP垢とサブその2のクーとエリカぐらいですね。

ではでは長々と失礼しました。

by 彩花 (2009-12-04 23:29) 

ななっち

σ(・ω・ )アタシもムーンキラ━(≡д≡)━イ!!!
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
いっぱいアズでたのねぇ~いいなぁ[すき][ぐっど]
σ(o・ω・o)ナナは看病でまわれませんでした・・・[かなし]
by ななっち (2009-12-05 01:00) 

彩花

ななちさん
BM苦手なのですね。
お仲間さんですね(*´ー`)

アズはサブ垢ですが3種揃いました、ありがとうございますー。

ななちさんお疲れさまです。
看病大変だったと思いますが、
ぶり返さないように注意してくださいませ。

by 彩花 (2009-12-05 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤ビン対戦久々にやりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。