SSブログ

昨日はぼろぼろだった。 [パンヤ]

こんにちはのお時間ですね。
ついったー追加しました。
何かしらつぶやいてますので、
たまにはみてやってくださると嬉しいです。
ただ友達いないんだよね__| ̄|●

まぁ独り言みたいな感じで勧めていこうかと思います。

さて昨日のパンヤ。
LSfront9H
09120101.jpg
6H目イーグル。

09120102.jpg
ある意味凄いトレジャーボックスの中身。

09120103.jpg
結果。
LP賞頂きました。
50回目だったのね。

昨日のアンジェ☆リーナの卵孵化
09120104.jpg
・゚・(ノД`)・゚・。
悲しくなっていた(´・ω・`)

別垢のあたり情報。
09120105.jpg
サブその2(アリン垢)でシャイボーイアズテック出ましたヽ(*´ー`)ノ
サブ用に欲しいと思ってたのですよ。
(メインでは愛用中、MSNメッセンジャー使ってますしね)
それ以外は赤ビンとか(´・ω・`)
サブ2以外すべて外れですね(´・ω・`)

水着ちゃん(PPその1)日記
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-12-02

ルー子(PPその2)日記
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2009-12-02

以上よかったら見てやってください。
ブログがばらばらなのはここの垢の画像容量を
少しでも減らせるようにしてる為です、御了承下さい。

ついったーにも書きましたが、
今日寝たの6時、で旦那さんに9時半に起こされる。
(事前にmixiで起こしてって頼んであったのでした。)
3時間睡眠っすね。

今日深夜メインのみですが、
飽きるまで卵孵化させてみようかと。
称号が欲しいのですよ。
コンビニ店員の方。
なんか赤ビンばかりでそうな予感しますが。

まだパンヤ通信が着てないのでわかりませんが、
どうやらケンはピピンらしいです。
でクーがすけポン取り合えずロロはエリカになりました。
ダイスケがタンプーですね。
って事で次のガチャはキャディー衣装第2弾だそうです。
第一弾で欲しいキャラのがいる場合3日メンテ前なので
今のうちに回さないとですね。
カズきゅんあまりの低確率で諦めたマイミクさんがいました・゚・(ノД`)・゚・。
(第2弾の情報が正しいのかは判りません。まだパンヤ通信着てないし)

後クリスタル祭りだそうですよ。
またアイテムドロップイベントか。
私はカードと交換しようと思います。
サブ1は定例会の時だけ稼動、サブ2PPその1は休み
メインとPP2(ルー子)だけ稼動させる予定です。
旦那さんに手伝ってもらって天使のキャンディ消化しないと。
PPその1もなんですけどね。

未だに無言部屋は行った事ないので
どうすればいいのか判りません(´・ω・`)
だから旦那さんに手伝って貰う予定です。

ごめんよ旦那(´・ω・`)

さてパンヤ上がりますか。
5垢分卵孵化させないと。
でも眠い(´・ω・`)
まぁやれるだけやってみます。
途中ご飯炊きが待ってますが。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

れぱーど

シャイボーイアズテックおめでとう('-'*

キャディ衣装はあってますよー。
さすがにもうメルマガ来てるかな

画像容量は悩みの種ですねー
「画像圧縮ソフト」でググると幸せになれるかも。
私はOPTPiXというソフトを使ってます。
by れぱーど (2009-12-02 19:24) 

ほちゃ

[ほし]彩花さん^^

わぁ♪優しい旦那さんですね~一緒にお手伝いしてくれるなんて~[おんぷ]
羨ましいです~(*'-')♪
わたしの~ダーリンは、GT(グランツーリスモ)ばかりしています~^^w
かなり^^自動車が好きみたい(リアルも)^^♪
わたしが^^PC関連で困った時に「はいはい♪」って^^何でもしてくれます~^^v
ケンカってしたことないんです~(*^-^*)♪

あ^^コンビに店員さんの称号♪GET出来るといいですね~[おんぷ]
彩花さ~ん^^頑張って下さいね~^^♪

by ほちゃ (2009-12-02 19:28) 

ほちゃ

わぁ><コンビニ店員さんのとこ間違えていました~><

コンビに←コンビニ でした~。ごめんなさ~い><
by ほちゃ (2009-12-02 19:33) 

にのしん

ゴー☆ジャスさんへの愛が本物ならば、CPで買うのじゃ[わーん]
深夜のパンヤ、体調崩さない程度で頑張って下さいね[うる]

野良対戦、私もしばらく行った事がないので、状況分かりませんが・・・・・無言なので、基本はしゃべらなくていいと思いますよ。
挨拶は基本ですので、最初と終わりだけはしていたほうがいいと思いますけど、と無言部屋に行った事がない私が言ってみます[あせ]
by にのしん (2009-12-02 19:42) 

彩花

れぱーどさん
ありがとうございますー(*´ー`)

昨日パンヤ通信届きました。
いつもより1日遅かったです__| ̄|●

画像圧縮ソフト
やっぱり圧縮かけたほうがいいかもですね。
一応某写真屋でサイズでの圧縮かけてるのですが、
れぱーどさんの勧めてくれたソフト使ってみようかなって
思います。

ほちゃさん
いや優しいって訳ではないのですよ(´・ω・`)
無理やりつきあって貰ってるだけなので。
旦那さん車お好きなんですね。
うちの旦那は車の部品作る会社で働いてます。
日勤と夜勤が1週間交代なので生活リズム合わせるのが
大変だと思いますが、
10年やってるので大分なれてきたようです。

喧嘩したことないって羨ましいですね。
うちはたまに喧嘩しますよ。
まぁたいした事ないけど。
ほちゃさんの旦那さんの方が優しいと思います。
うちの場合PC暦が私の方が上なので旦那さんにヘルプ出した事
ありません。
教えてくれる旦那さん羨ましいです。

うちの旦那はつんつんしてるので。

コンビニ称号はゲット出来ずに終わりました・゚・(ノД`)・゚・。
明日(の日記で書きます。

にのしんさん
結局木曜0時に貰った卵5垢分だけ済ませて
終了しちゃいました(´・ω・`)
昨日の3時間睡眠がかなり響いたのか
卵を追加して買う事も無く終わりました。

そんな深夜のパンヤでした。

>野良対戦
未経験なんですよ。
挨拶のみって部屋作って今度
やってみようかしら。

無言部屋って挨拶もNGらしいってのをマイミクさんから
聞いた事あります。
旦那さんとやる時は無言部屋状態ですけどね。
にのしんさん未経験だったのですね(無言部屋)

ナチュ鯖にいっぱい建ってるそうなので
今度チャレンジしてみるかなって思いました。

by 彩花 (2009-12-03 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卵+α赤ビン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。