SSブログ

卵+α [パンヤ]

って事でこんにちはの時間ですね。
躁止めの薬飲んでるのに朝5時まで寝れませんでした__| ̄|●
あれです、途中PC前で寝ちゃうのが原因ですね。
しかし眠剤飲んでもすぐ寝れないのはちょっとヤバイな。
薬代これ以上増やしたくないのですよ(´・ω・`)

って事で昨日のパンヤ日記です。

LSfront9H
09113001.jpg
9H目チップインイーグル(*´ー`)

09113002.jpg
結果。
チップイン賞?
頂きました。

アンジェ☆リーナの卵孵化
09113003.jpg
__| ̄|●

ちなみに別垢のあたり状況
09113004.jpg
サブ1(カズきゅん垢)
アズでましたヽ(*´ー`)ノ
シャイボーイの方がよかったんだけどな(´・ω・`)

それ以外の垢はすべてはずれ。
赤ビンとかもうね…(´・ω・`)

水着ちゃん日記は
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-12-01

ルー子日記は
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2009-12-01

後サイドバーに貼ってあるサブ1(カズきゅん垢)の日記も
毎日更新してます。
昨日書いたのはCOMETS☆さんの定例会での日記かな?

明日は10時半から用事あるので
2時前には寝ようと思ってます。
そして明後日病院だ。
これ以上薬増えなければいいけど。
頭痛薬今回もパスしよう。

ここからRO
09113004.jpg
ちゃっかりカウントダウン参加してました。
あれです、もう7年目なんですね。
うちはβ2テストからやってるから旦那さんと出会ってもう7年は
経過済みなんですが、今回の1Day課金は成功だな。
敵わんさかのイベントにも参加したし、
木曜日からほぼ毎日課金なので。

なんかanniversaryのイベントがちょっと気になります。
オットー海岸にもクリスタル出現してくれるかな?
アニバ帽が欲しい。

ちなみにこのアチャはLv15です(´・ω・`)

いやいつもの場所にいるのこのキャラしかいなかったので(´・ω・`)
プリは初心者アカデミーの中だしチャンプはオットー海岸だしケミは
プロで放置だしって感じでアチャだけがここにいたので。

さて1Day前倒しで土曜日買って来ようかと思いますが、
旦那さん夜勤明けなんだよね(´・ω・`)
片道1時間なのでちょっと大変。
うちの市のネカフェは1枚+ネカフェ使用とか3枚+ネカフェ使用の
店しかないので1時間かけて行くしかないのですよ(´・ω・`)
今回のアニバ1Day欲しさに近所のネカフェいこうかと思いましたが、
1時間からなんですよね(´・ω・`)
隣の市だと30分からなのでもしいつも行ってるネカフェが
ネカフェ使用になっても旦那さんに30分我慢してもらうだけで
済みそう。
ただ問題の1Dayが8月末までとかならいいんですが、
未だに3月末までの1Dayだったら…__| ̄|●

まぁ事前に電話確認してみるかな?
買えるといいんだけど。
記念1Day2種出てるのね。
その前のでもいいんで60枚売ってくださいって感じです。
アニバのじゃなくていいや、なので。

ちなみに今日から発売。(アニバ仕様の1Day)
店舗によっては扱ってなかったりとかするので
どうだろうとは思いますが、
とりあえずネカフェ使用なしで買える事願う。

って事でROの話題の方が多くなってしまいましたね__| ̄|●
パンヤは今日のパンヤ通信でイベントが発生するかどうかですね。
うーん。
特にイベントなしだったら、
サブその1のカズきゅんに衣装を購入予定です。
CPガチャのキャディー衣装第1弾は3日メンテ前までなので
お忘れなく。
次くるのはたぶんキャディー衣装第2弾だと私は予測してます。
でもダイスケいるからダイスケ当たりそうな予感__| ̄|●
まぁ出来具合によって回すかもですね。

クリスマス新衣装は出るのかな?
場合によっては12月課金しますが、
去年と一緒だったら1月に課金します。
鬱袋も買わないので。

その次のCPガチャがリングだと助かる。
回さなくて済むので。
クラブやリングの時は外れるのわかってるので
回していません。

ヤバイお腹痛くなってきた。
ではでは失礼おば。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

にのしん

パンヤよりもROの方が文章の勢いがすごいあって、自分でツッコミを入れている所に、ちょっと萌え+笑いをもらいました[むふ]

私はまだゲットしていないので、ウインクアズテック、羨ましすです[うる]

by にのしん (2009-12-01 19:17) 

彩花

にのしんさん

ROの事の方が熱く語り過ぎましたね(´・ω・`)
突っ込んで萌えられるなんて(*ノノ)

ウインクアズテックはサブ垢なのですよ。
サブその1の垢はグラサンアズと、ウインクアズテック
ゲットしました。
私はシャイボーイアズが欲しいんですけどね(´・ω・`)
にのしんさんコンプ目指して頑張ってくださいです。
朝しかできないのは大変だと思いますが。
後2日なので私も最終日だけ頑張るかな。
(メイン垢のみ)
by 彩花 (2009-12-01 21:19) 

ほちゃ

[ほし]彩花さん^^

はじめまして~ほちゃと申します~。
にのしんさんのとこのコメントを読みました♪
ありがとうございます~。緊張しています・・・。

おからだ大丈夫~でしょうか~?
お薬減って^^いっぱい眠れるようになって^^
元気になって下さいね~(*'-')♪
パンヤ島のどこかでお会いできると^^嬉しいです~♪
by ほちゃ (2009-12-02 13:05) 

彩花

ほちゃさん
はじめましてm(_ _)m
にのしんさんの所でのコメント
読んでいただけましたか、
ありがとうございます。

緊張はそのうち解けて行くと思いますよ。
気楽にコメントしてやって下さいです。

お体というか精神病(複数持ち)なので薬が多いのです(´・ω・`)
今は確かに睡眠不足って時がありますが、
夜寝れないので医師と明日相談してみようと思います。
薬がないとヤバイ状態になるので、
(11日薬切らしただけでも悪化しました。)
でも薬は減るようにしたい所ですね。
いっぱいっても8時間ぐらいが理想です。
前の病院行ってた時は最大17時間寝てた時もあったので。

ではではコメント+ナイスありがとうございました[ぺこ]
by 彩花 (2009-12-02 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。