SSブログ

コイン交換して来たよ日記。 [パンヤ]

こんにちはの時間ですね。
3時間しか寝れず病院行った後用事済ませてきて
家に帰ってきたの13時半__| ̄|●

あー
三瓶由布子さんの超ラジガールズ終わってる__| ̄|●
忘れてた(´・ω・`)

とりあえず躁止めの薬やっと出されました。
効く様になるには2週間かかるそうです。
って事は深夜テンション上がるのはしばらく続くのか__| ̄|●
衝動買いだけは気を付けます。
ADHDの治療はその後に後回しされました。
躁状態続いてますからねぇ。
衝動買いで1万使っちゃったし__| ̄|●
てか何でB'zとディメがアルバム発売日一緒なんだ。
元々は同じレーベルだったのに(´・ω・`)

そんなディメですが、TV出演ですよヽ(*´ー`)ノ
ってもビーイング系の番組ですが、山口でも見れます。
来週の火曜日24時過ぎですね。
躁状態悪化しなければいいんだが、
特集がディメと言う事で楽しみでございます。
ありがとうついてるチャンネルTYS。
実家だったらアウトだったかもですね。
ディメ公式サイトとか見てない人。
千葉ではもう今日の深夜放送で終わってます。
ちなみに先週の特集がB'zだったとか。
リンカーンの後テレビ消すんじゃなかった__| ̄|●

ってパンヤと関係ない話で申し訳ありません。

ここからパンヤ。
SSの関係上大会日記は
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-11-19
こちら。
そして久々のルー子日記は
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2009-11-19
こちらになります。
よかったらどぞー。

09111801.jpg
2週間交換しなかったコイン合計15150TPでした。

って事で交換って
その前に10CPクーポン使いました。
09111802.jpg
CPガチャ券11枚セットです。
今日メンテ後のガチャ回すかは不明。
マックスでたら凹むしなぁ(´・ω・`)
こう言うときに限って欲しいカズきゅんやルー子は出ない。
ってことで実際の画像みて回すか検討してみます。

さて交換して来ました。

09111803.jpg
09111804.jpg
09111805.jpg
09111806.jpg
09111807.jpg
09111808.jpg
09111809.jpg
09111810.jpg
以上。
ベレー帽は最初から持ってたので
メインではこんな感じになりました。

この後アリンエリカクーだけ
にのしんさんに教えて頂いた通りメールで
送りつけました。

09111811.jpg
09111812.jpg
合計3000PP。
ちょっと高かった(´・ω・`)

残りのTPは
09111813.jpg
09111814.jpg
09111815.jpg
こうなりました。
後+トロフィー。

これでも210TPあまってしまいましたなんか勿体無い(´・ω・`)

09111816.jpg
09111817.jpg
無事サブその2(アリン垢)に届いてました。
よかったー。

09111818.jpg
09111819.jpg

って事でトロフィーも無事ゲット。

そして昨日の大会で出たブロンズカードチケットオープン

09111820.jpg
セシ姉さんノーマルでした。

09111821.jpg
なんと5枚目です。
うーん私が欲しいのはカーブスロット+1カードなんだけどなぁ(´・ω・`)
ちなみにカードパックは買った事ありません。
自力ゲットで楽しんでるだけです。

なので倉庫の中に
交流会参加の時頂いたカードパックと実装時にもらったカードパック
倉庫の中で眠ってます。

最後に。
昨日11月18日はCOMETS☆さんのクラブ結成日だったそうです。
おめでとうございますー。
3年目突入ですね(*´ー`)
これからもお世話になりますm(_ _)m

って事で昨日の日記終了。
問題が一つだけ。
サブその2にスリッパと犬耳を送ったのはいいが
その後3キャラ分ちゃんと交換してきたかですね。
アリンはSSに残ってたので大丈夫ですが
クーとエリカが心配。
メンテ終わったら確認してみます。

さてRO課金するか。

ではあでゅーです(・ω・)/

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

にのしん

Postメール送信無事に出来たようで何よりでした[ぐっど]
by にのしん (2009-11-19 19:40) 

彩花

にのしんさん
詳しい説明ありがとうございました[ぺこ]

おかげさまでちゃんとメール使えました(*´ー`)

by 彩花 (2009-11-19 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。