SSブログ

回さない(スルー)じゃなかったのか__| ̄|● [パンヤ]

こんにちはの時間ですね、
今絶賛躁状態なので夜中元気なんですよ。
4時までおきてました。
で、起きたのが10時過ぎ。
まぁ6時間(一般平均睡眠時間ですね)寝れたのでよかったです。
ちょっくら用事済ませてきたらこんな時間に__| ̄|●

では本題行きます。

CPガチャ。
ええ回す予定はありませんでした、
だがしかしパンヤ通信で見た物よりも出来がよく
カズきゅんのキューマがあまりにも性能いい装備セットだったので
11回だけ回して見る事にしました。
今回からモーションキャンセルできないらしいですね(´・ω・`)

09111901.jpg
SSのとり方がよく判りませんでしたが、
あれモーション中にも撮れるんですね、
次回機会があったら撮ってみよう。

で、11回回した結果。

09111902.jpg
第二希望だったルー子のカディエ衣装だけ当たって終わりました__| ̄|●
なんて運が無いんだ自分。
か、カズきゅんは諦めます。
まだ旦那さんから誕生日プレゼントで貰った11枚とCOMETS☆さんのイベントで
貰ったガチャ券や補助券や11回分ありますが、絶対はまりそうだし、
勿体無いので次回の残りキャディー衣装の出来がよければ11回回してみます。
希望はロロたんだなぁ。
ケンはポンタなんだろうか…。
気になる所だ。

ちなみに今回カズきゅん確立低いらしく
マイミクさんもあっちんだよさんも苦戦しておられます(´・ω・`)

後アイテム移動方法が変わりました。
倉庫に移動だと思って全部移動させちゃったよ__| ̄|●
って事でパンマスが200個実際に使う羽目に(´・ω・`)
まだPP上手く稼げないので+今週SW中心になると思うので
パンマス効果があまりなさそうな気がして…(´・ω・`)

ゴー☆さまのデコレーションとかは
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-11-20
こちらに書いてます。

大会
IC18H
09111903.jpg
登場シーン。

09111904.jpg
4H目イーグル

09111905.jpg
14H目池ぽちゃしかも2回__| ̄|●

09111906.jpg
ボギーでした(´・ω・`)

ちなみに18H目はころころ成功してくれてイーグルでした。

09111907.jpg
おお
PPコインが2枚ヽ(*´ー`)ノ

09111908.jpg
結果。
LP賞頂きました。
スコア相変わらず低いです(´・ω・`)

アンジェ☆リーナ?の卵孵化させてみました。
09111909.jpg
ハイ残念でした__| ̄|●

555PPで売ってるのでPPに余裕があれば
もう1回くらい孵化させるかも知れません。

夜遅く。
COMETS☆メンバーさんが
チャット建ててたので乱入。

あっちんだよさんに今回のガチャ衣装見せて頂きました(カズ以外)
09111910.jpg
マックスのはずれだと思ってましたが、
あのヘルメット以外はあたりですね、これ。
ドルフ好きにはたまらない衣装になっております。

09111911.jpg
次アリン。
ミンティの方ですね。

09111912.jpg
最後セシ姉さん。
うーん頭がもっちじゃない所が気になる。

09111913.jpg
おまけ。
ドルフヘルメット被るとやっぱり…__| ̄|●

そうだ。
ヘルメットで思い出した、ヘッドフォンの効果ですが、
(検索でこちらに来られた方がいらしたので)
7mから9mの風の場合のみパンヤゲージが広がります。
まだぎりぎり手に入る値段なのでもってない方は是非。
私もアリンの欲しいけど高いよママン(´・ω・`)
サブ2ですけどね、アリンのヘッドフォン代とシニアになった時の
クーの衣装代の為PP貯めないと。

09111914.jpg
集団でななちさんを囲み始めました。

09111915.jpg
あっちゃんさんの発言に吹いた。

09111916.jpg
私マックスだと上半身裸の衣装持ってないのでカズきゅんでいました。
この後もななちさんの周辺で踊り続けてました。
なかなか息合わなくて大変でしたが。

09111917.jpg
あっちんだよさんがゴー☆様アズテック使うって事で、
3Hだけ回らせて頂きました。
ランシャフです。
でたのはSC__| ̄|●

09111918.jpg
私はオールパーでした(´・ω・`)

09111919.jpg
2位だとこんな感じなのか、ルー子。

09111920.jpg
結果。

あっちんだよさんネタ提供ありがとうございますm(_ _)m
いやー私もゴー☆さまアズ買ったけど、
あれは最高に笑えた。
お勧めの一品ですよ。
15CP(50個)で安いし。
私はサブ1のカズきゅんの衣装を残りCPで買い揃える関係上
1セットしか買えませんでしたけどね(´・ω・`)

09111921.jpg
パンマス。
どうするよこれ。
まぁ程よくLS大会とかあったら回ったりとか
しようと思います。
次回ガチャの時からは気を付けるぞ。
まぁ過去のガチャのパンマスは倉庫で沢山眠ってるので、
セミプロとか絶対無理だろうけどなれたら下ろします。

あ、アマチュアまで後400切ってます。
12月中にアマチュアになれるかも。
COMET☆さんにのしんさんご迷惑おかけします。

ここからRO
09111902.jpg
旦那さんとカタコンへって入り口で待ち構えられてました__| ̄|●
91だからデスペナ痛いんよ。
この後も魔境のPD4F行ってみましたが
パニック発作起こしまして__| ̄|●
もう支援プリなんて1年以上使って無かったんで
旦那さんには御迷惑おかけしました(´・ω・`)

結局カタコン別ルートから行って
1時間で4%稼いだのかな。
TUが有効な敵が多いので支援しつつもTU打ってます。
基本支援はチャンプでなれてるのですが、
マニピとかグロリアあとか最初SCどこだか忘れてて
大変でしたけどね__| ̄|●
今日も旦那さんが早く起きてきたらまた同行させて頂こうと思います。
(旦那さん夜勤中)

ではではあでゅーですよ(・ω・)/
パンヤは夜上がる予定です。
1大会だけでも出れればと思います。

後ルー子垢もか。

ちなみに明日は朝はメインやって昼以降サブその1(カズきゅん垢)の
予定です。
ルー子垢もやるかもですが。
明日は比較的暇なので(銀魂一挙放送(シーズン2(キッズステーション)))の日だ
後COMETS☆さんの3周年記念大会の日です。
だからサブ1でやろうかなって感じなのです。

集合写真名前なしでとれるかなぁ?
300枚とか行きそうな予感__| ̄|●

ではROやってきます。
(あれ?)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

にのしん

[ルーシア]ちゃんのカディエ衣装は、カディエ先生そのものですよね[びっくり]
セシリア姉さんとのカップリングだったら最高に似合っていたんだろうなぁと思いました[うる]

私は20回でレア1個でした・・・・・お互いについていないですなぁ[かなし]

後、アンジョ☆リーナの卵は、毎日ログインで1個もらえるみたいですよ[おくりもの]
by にのしん (2009-11-20 20:26) 

彩花

にのしんさん
ルー子のカディエ先生衣装は
パンヤ通信時の画像と違い
似ていて気に入ってます(*´ー`)

セシ姉さんとの組合せだったらほんとよかったのに
ですね[うる]

CPガチャ。
今回からモーションキャンセルできなくなったっぽいですね。
11回で当たった私は運がよかったんでしょうかね(´・ω・`)
20回ってドンマイです[かなし]
でもセシ姉さんの衣装でよかったですね。

アンジェ☆リーナの卵ログインプレゼントだったのですか[びっくり]
緊急メンテ入っちゃったので交換できません(´・ω・`)
気付いていれば交換したんですけど5H回りなおしか。
後サブ達も時間があればやろうかな、
今回のアップデートも結局忙しいアップデートになって
しまいましたね(´・ω・`)

後でメンテ終わったて交換できそうなら孵化させてみます。
カウントリセットされてなければいいけど・゚・(ノД`)・゚・。

by 彩花 (2009-11-20 20:42) 

れぱーど

カディエ衣装おめでとうございます。
私はイメージと違ったのでスルーかな。
アリンにカディエなら回してたかも('-'*
by れぱーど (2009-11-20 21:33) 

彩花

れぱーどさん
カディエ衣装ありがとうございます(*´ー`)
イメージとの違いですか、
アリンはミンティでしたからね。
アリンにカディエ衣装ってのもいいかもしれないですね。
今回スルーですか。
次回というか新しいアリンCPガチャが
出た時回せるといいですね(*´ー`)
by 彩花 (2009-11-20 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。