SSブログ

CPガチャレア変更+ゴー☆様アズそして昨日の大会 [パンヤ]

って事でパンヤ通信届きました。

「キャディなりきりセット第一弾」
って事でセシリア、マックス、アリン、カズ、ルーシアのなりきりセットが
出るそうです。
指輪ではなかったですね。

画像見た感じカズきゅんとルー子のはちょっと欲しいかなって思ったけど
スルーさせて頂きますごめんなさい。
第1弾ってことで12月3日(木)定期メンテナンス時までだそうです。
第2弾は残りのキャラでしょうけどキャディーってあ、ロロたんが居ない
ダイスケがタンプー?後ピピンも居ませんね。

「ガチャッとポンタがリニューアル!演出パターンは100種類以上!?」
って事で藤島じゅん先生の協力の元モーション変化が変わるそうです。
これでどれが当たりだかの判定が判らなくなりましたね(´・ω・`)

「5周年に間に合わなかったゴー☆ジャス祭り開催」
って事でゴー☆様の声入りアズテックがもしかしたら発売されるかもですよ。
アリンの白羽(イヤリング)諦めたのでCPに余裕があれば買いたいと思います。
うーん安ければいいんだけどなぁ。

後はなんか卵を集めるイベントがあるらしいです。
アイテムドロップイベント続くなぁ…(´・ω・`)

って事でとりあえずパンヤ通信ネタでした。

昨日の日記は今日の朝か昼にこの下に追加して書きます。

ちなみに今22thDIMENSION聞きながら更新してます。
結局未開封から開封しちゃったよ。
SAX FACTIONも同時に。
後B'zも。
えっとB’zですが小野塚さんは1曲だけピアノで参加。
増田隆宣さんが4曲参加されてるのかな?
オルガンって事はきっとハモンドだ。
これは楽しみだ。
しかしこの展開珍しいですね。
増田さんB'zのサポートはずっと続けてたけど(1991年以前+1998年除く)
アルバムやシングルは確か1998年あたりから
完全に小野塚さんオンリー状態に変わってたのに。

そんな感じで失礼しました。
もう寝ないと今日がヤバイ(´・ω・`)

さてSS編集するか。
#今日メイン垢のアイテム交換忘れずに。
結局PP垢その1とサブその2のスリッパ&犬耳は自力ゲットできませんでした__| ̄|●
って事でメインから送り付けます。

ではとりあえずあでゅーでございます(・ω・)/

#誰だ彩花 統合失調症で検索して来た人。
てか私以外にも同じHNで統合失調の人居るのかな?
まぁいいや。

って事でこんにちはの時間になっちゃいましたね。
朝9時半に旦那さんに起こされて用事済ませてきました。
SSはとりあえずこのブログとルー子用ブログのSS編集したら時間に、
って事です。

昨日の大会日記。
っても1回しかやってないんですけどね、
サブその2(アリン垢)メインでやってたので、
COMETS☆さんのメンバーさんサブキャラでの対戦ありがとうございましたm(_ _)m

IC18H
09111701.jpg
4H目
こんな角度からでも3W使用可能でした。

09111702.jpg
14H目久々の池ぽちゃ(´・ω・`)

09111703.jpg
18H目またスパミしてパー(´・ω・`)

09111704.jpg
結果。
コインは結構出たけど
このスコアは酷すぎじゃまいか?
26位になってますが実際は29位です。

って事でメインはこれで昨日は終了。
サブ2は別ブログ(FC2さん)なのでSS編集して
土曜日あたりに更新します。
先にサブその1のブログ更新しなきゃ。
更新遅くて申し訳ありません。
ちなみにROブログは更新済みです。

最後に
09111705.jpg
こんなにも値上がりしてるのか…(´・ω・`)
よかった150kPPで買える時に買っておいて。

メイン以外はケンいないのでいいのです。
アリンとかはもっと値が上がってそうだなぁ。
3.1MPPなんてそんな高額PPもってないよ(´・ω・`)

アリンヘッドフォンが意外と安く売られてたんですが
PP足りず__| ̄|●
140kPPぐらいだったかな。
所持金約120kPP(サブ2)

まぁもっと値上がりしちゃう前に買おうかな。
ってサブ2やってる暇あるんだか…(´・ω・`)
まぁヘッドフォンなくてもパンヤ出せるようにする練習には
なるのでいいのですけどね。
まぁ新しいPPガチャでまた似たよう効果の出してくれればと
思います。

では昼ご飯食べてメインでちょろっとパンヤやって
ルー子垢頑張ります。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。