SSブログ

ちょっとだけ。 [パンヤ]

おはようございます。
今日あまりの眠さにPC前で爆睡してしまいました(´・ω・`)
30分ほどかな。
明坂さんの超ラジガールズリピート聞きながら。
7時起きの体質にまだなれてないらしい。
来週は10時起きなんだろうなぁ。
(旦那さん夜勤の為)

さて昨日のパンヤ。

アップデートっても一部ですが、
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-11-13
こちらに書いてあります。

夜にのしんさんにお誘い受けまして
対戦させて頂きました。

ちなみにチャレンジカップ申し込んだよー。
SWでした。
できるだけ頑張ってみる。

09111201.jpg
WIN7とのコラボキャンペーンって事で
アズがプレゼントされてました。
後ティッキーの秘密のお店でも過去のMSNアズテック(1部)と
WIN7のアズテックが購入できるようになってましたね。
1000TPで5個です。
私はWIN7のアズテックだけ貰って(MSNアズはもってる。)
後は本来の予定通り各キャラの頭装備と交換後トロフィーもか
そしてあまったTPはサブキャラ用にスリッパと犬耳購入って形になりそうです。

09111202.jpg
にのしんさん今週は海賊衣装なのですね。

SWシャッフル3H回りました。
カットイン購入したにのしんさん
何度もわざとトマミして見せてくれようとしたんですが、
なかなか出てこない__| ̄|●

09111203.jpg
やっと取れた1枚がこれ。
セシ姉さんはこういう顔するのか。

09111204.jpg
結果。

はやてさんも加わって3人でSWシャッフル3H

09111205.jpg
5H目イーグル

09111206.jpg
8H目ボギー__| ̄|●
水切りしないといけないって知らなかった(´・ω・`)

09111207.jpg
結果。

って事でロビーのSS取るの忘れてました__| ̄|●

ここで夕飯だったので抜けさせて頂きました。

昨日のパンヤ終了。

おお、9時からアニゲラディドゥーン再放送だ。
忘れないようにしないと。
(先週忘れてた。)
って昨日も聞いてるんですけどね。
(どんだけ杉田さん好きなんだよ。
いやーアニゲラはほんと面白いですよ。)

ここからRO。

09111201.jpg
Lv上げの為にオットー海岸に。
(まぁいつもの事ですね。)
なんか出たよ。

09111202.jpg
中身判ってたけど、鑑定。

09111203.jpg
って事で運良くゲットしてしまいましたヽ(*´ー`)ノ
あまり倒してないんだけどなぁ。
アイテムドロップ1.5倍のおかげだろうか。

ってこの帽子趣味帽子なので
売りませんがどのキャラで装備させよう。

って趣味装備どんどん増えていきます。
倉庫も今後残り3キャラが成長して武器揃えだしたら
パンパンになりそうだ。
600に拡張されたのはいいけどもう360使ってるよ。
+ケミのカートも結構パンパン。

って事で本日は昼間出かけてくるのと
後ROチャンプがLv上がりそうなのでパンヤは夜INします。

あ、そうだパンヤですが10CPクーポン使い道に困ってます。
サブ達はマカロン1日分と交換なのですが、
メイン垢どうしよう。
とりあえずプレゼントだと10CPクーポン券使えないので
またガチャ券11枚買うか。
カズきゅんの衣装割引が11月後半のアップデートであれば
アリンの白羽(イヤリングカーブ+1)買うんですけど
カズきゅんの衣装ぎりぎり買えなくなる__| ̄|●
サブその2(アリン垢)のクーにハロウィン限定頭装備買ったから
微妙な感じで足りないのですよ。

まぁ期限ぎりぎりまで様子みましょ。
もし1週間限定でカズの衣装割引が来なかったら
CPガチャ券11枚セット買います。
回さないけどね。

1回の変更に対して11回しか回さないってきめたのですよ。
ただ11回モーション無視して回して何もレア当たらなかった事
あるからなぁ。

次回課金は予定通り1月にする予定ですが
前倒しで12月にするかも?
うーんサブ2のアリンさんの衣装が買えるんですが
ってめったにやらないキャラなのにクリスマス衣装再販で買ってもなぁ。

まぁ12月になったら考えます。

ではあでゅーです(・ω・)/

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

れぱーど

私も基本11回だけ。って決めてます
単品レアは11回じゃなかなか当たってくれないんですよねー...
by れぱーど (2009-11-13 19:03) 

にのしん

彩花さんのパソコンだとセシねえの失敗カットイン、顔が全部見れるんですね、羨ましいっす[うる]
うちのパソコンだと顔半分しか見れないんですよね(´・ω・`)

SW8Hは素トップで水切りでもいいと思いますけど、パンミすると即死亡なので、トマのほうがいいと思います!
by にのしん (2009-11-13 19:34) 

彩花

れぱーどさん
ガチャですが単品(クラブorリング)の場合
ボイス系クラブ以外回さないです。
オオマさんは釣れませんでしたけどね(´・ω・`)
イクシードにもかなりお金かけてしまったし[かなし]
11回で当たってくれないですね単品レアだと(´・ω・`)

私衣装レアでも11回で1回も出なかった事があったのです。

にのしんさん
多分解像度の問題だと思いますよ(カットイン)
記事にコメントさせて頂きましたが、
マックスもセシ姉さんも顔半分?っぽいですね[かなし]

SW8H目はトマの方がいいのですね。
普通に回る時(大会)では多分パワーがあまってるので
それでやってみようと思います。
アドバイスありがとうございました[ぺこ]
by 彩花 (2009-11-13 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mixiでは対戦させて頂きました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。