SSブログ

対戦させて頂きました。 [パンヤ]

おはようございます。
ってかもうこんにちはか。
えっと9時半におきて、朝飯と一服済ませて
パンヤにログインしたらにのしんさんからお誘いが。
って事でさっきまでパンヤやってました。

では昨日の日記おば。

大会日記は
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-11-14
こちらです。
分けちゃってすいません。

あっちんだよさんに誘って頂き
COMETS☆さんのクラメンさんと遊ばせて頂きました。
毎度ながらメインキャラでごめんなさい。

09111304.jpg
かざゆさんとあっちんさんですね。

ランシャフ3Hだったんですが、
でたのはIS

09111301.jpg
13H目池ぽちゃ。

09111302.jpg
6H目かざゆさんHIO

09111303.jpg
結果。

ここで一度皆さんとお別れした後。
あっちんさんと二人で回る事に。
09111305.jpg

ランシャフ3Hって事で最初でたのはBM

09111306.jpg
ケンのカツラもバグるのか(´・ω・`)

09111307.jpg
12H目イーグル。
パトミでアルバ取れなかった(´・ω・`)

09111308.jpg
結果。

次PW
09111309.jpg
結果だけでごめんなさい。

最後WH
09111310.jpg
なんかよく判らない誤爆してます(´・ω・`)

09111311.jpg
18H目池ぽちゃ

09111312.jpg
16H目OB(´・ω・`)

09111313.jpg
トリプルボギーに__| ̄|●

09111314.jpg
結果。

あっちんさん急な睡魔に襲われてしまい
申し訳ありませんでした。
寝ました。
長時間にわたる対戦ありがとうございましたm(_ _)m

ここからRO。
パンヤのみの記事読みたい方はここから先読まなくていいです。
って事でROですが、

09111307.jpg
4時間かけてLvUPヽ(*´ー`)ノ
Lv87になりました。
ぱんだりさんはメインキャラもう90台とかだとか、
頑張ってますね(*´ー`)
私はとりあえずLv90とSTR120が目標かな。

Lv90になるまでアイテム売らないで(オットーc除く)
貯めておこうと思います。

そしてこの垢の6thのシフも
09111311.jpg
LvUP
Lv47になりました。
1時間だけでどれくらい上がるかってやってみたんですが、
旦那さんから途中女垢課金して荷物移動お願いと言われたので
実質1時間はやってませんが、
Lv44から47まで上がりました。
ウルフ狩りでした。
あそこは夕方カオスだった…(´・ω・`)
やっぱ2倍期間だからかな。

チャンプさん集中しないで
今後は他のキャラを育てて行こうと思います。
お金稼ぎしてローグで稼ぎたいですしね。

放置されっぱなしのLv91プリはいつか旦那さんの
サマルWIZと魔境のピラ4行って来ようと思います。
うちのプリTU10なのよ。
でもソロでいきたくないので…(´・ω・`)
ミミックとか処理できないし。

後は近いうち更新するであろうリンクしてるROブログに書きます。

ではあでゅーです(・ω・)/
今日はサブその2中心にパンヤやろうと思います。
RO課金切れたし。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

けんび

こんにちは、おはようございます[ぺこ]

カツラバグ・・・ですか。
カズのヅラがえらいことになったのしか見たことないですねー[あせ]

あ、そういえばクロポンがスターモールに登場しましたがどうおもいますか@@?
いまなら20万円弱のわんわんで手に入るそうです[ひょえ]
さすがガメポとおもいました(・w・b

by けんび (2009-11-14 15:04) 

彩花

けんびさん
こんばんはです[ぺこ]

カツラバグというか私のPCスペックだと
BMと後どこだったかな?EVかな?
だとキャラの髪型とかバグるのですよ。

>クロポン
kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-11-11
こちらにも少し書きましたが、
私には無理ですね。
欲しいとしたらサブ垢(PP垢)なんですよ。
ただスターブログで新たにPP垢日記書くわけにいかないし
PPオンリーなので課金もしないので無理ですね・゚・(ノД`)・゚・。

たしか40万ですよー。
ちなみに。
20万じゃなくて。

私はそんなにワンワンしないです。

まぁさすががめぽさんとは思いましたけどね。

by 彩花 (2009-11-14 22:50) 

ぱんだり

今書いてる頃には84になってると思いますが火曜日までになんとかハイプリを85にはしたいところです[あれ]
90までにはお金を貯めてヘルモ、野牛、ソーン盾でASPDを180台に[むふ]
by ぱんだり (2009-11-15 11:01) 

彩花

ぱんだりさん
昨日話してたLv90ってのは
メインキャラさんじゃなかったのですね、
失礼致しました[ぺこ]

火曜日までにハイプリさんLv85ですか、
頑張ってくださいです。
混んでる狩場や時間帯避ければ簡単にいけると
思いますよー。
って私の場合殴りプリがまだLv68なのでちょっと
殴りプリさんは判りませんが(´・ω・`)

お金は私も貯めてます。
もうチャンプの武器は要らないので
装備を変えたい所ですがオットー海岸なので
特に今のままでも問題ないかなって思います。
ソロなので。
その代わり錐とルナカリゴが欲しいです。
しかしLv90まで収集品売らない予定なので
オットーcでも出てくれないと買えそうにありません。
早く6thがローグになってお金稼げるようになってくれれば
いいんですけどね(´・ω・`)

ASPD180ですか。
カッコいいですね。
私は177だったかなですね。
AGI80でとめてるので。
後はLvが上がってDEXに振るようになったら
179ぐらいまではいってくれると思います。
うちのチャンプの目標はSTR120(修正込み)なので。

ぱんだりさん2倍期間頑張ってくださいねー
パンヤの方でもまた対戦の機会があったら宜しくお願い
致しますm(_ _)m

by 彩花 (2009-11-15 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとだけ。SW特訓? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。