SSブログ

mixiでは [パンヤ]

ROの垢ハックウイルス+mixiパス抜きURLが
パンヤコミュニティーに貼り付けられてます。
mixiやってる方お気をつけ下さい。

なぜ私が禁止ワードにhttp://やttp://を禁止ワードに
入れてるかっていうと垢ハックウイルスURLコメント防止の為なのですよ。

って事でおはようございます。
ぬおー8時か。

昨日のお昼から夕方にかけての日記は
お昼。
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-11-12

夕方。
ちょっとお待ちください__| ̄|● (まだ書いてなかった。)
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2009-11-12
こちらになります。

そして夜。
にのしんさんごめんなさいです。
丁度離席してました。
メッセージで送っておきましたが読んで頂ければと思います。

あっちんだよさんに誘われて
COMETS☆さんのメンバーさん達と遊ばせて頂きました。

09111101.jpg
このメンバーですね、覚えてないかもですが、
めがちゃんさんは2度目(定例会だとサブ垢なので)
なのですがクラチャに夢中だったようです(´・ω・`)
ってことであまり会話してません__| ̄|●

最初出たのはEVシャッフル3H

09111102.jpg
結果。
あっちんさんは対戦が始まった直後に落ちてしまわれました・゚・(ノД`)・゚・。
リタイヤ率上がってなければいいんですが(´・ω・`)

09111103.jpg
メンバー入れ替えかざゆさん(名前間違えてたらごめんなさい)と対戦では
はじめてお会いしました。

なんと出たのはSC・゚・(ノД`)・゚・。
(まさかシルビアでると思わずアリンさんチョイスしたのですよ。)

09111104.jpg
クーの犬耳可愛い(*´ー`)
私も来週のメンテまでにはゲットせねば。

09111105.jpg
11H目イーグル

09111106.jpg
結果
PPうまー(*´ー`)
ちなみにPP2倍鯖だったのですよ。
ここで私はやる事があったので抜けさせて頂きました。

最後に今までのコイン(TP)の数を。
09111107.jpg
10TPコイン300枚超えてるし。

って事で10000TP以上溜まりました。
うーんもしかしたらサブ1とサブ2の犬耳&スリッパはこちらの垢で
買って露天で手渡しって形になりそうですね。

そんな感じです。
今日はルー子日記書き終わったらROやりますよー。
経験値2倍だからチャンプさんやる。
旦那さんが30日課金してたのはびっくりしたけど。
旦那さんはサマルトリアWIZやってます。
殴りWIZか。
面白そうだからマゾそうだけど作ってみようかなぁ。
旦那さんの場合サマルだからINTにも振ってて
魔法も威力低いけどちゃんと使えてるんですよね。


TUBE LIVE AROUND 2009-WE'RE BUDDY- LIVE & DOCUMENTARY [DVD]

TUBE LIVE AROUND 2009-WE'RE BUDDY- LIVE & DOCUMENTARY [DVD]

  • 出版社/メーカー: SMA(SME)(D)
  • メディア: DVD


これが明後日あたり届きます。
メール便だよ__| ̄|●
メール便うちの地域遅いんだよ。
ケースとか割れてなければいいが。
カツヲさんが参加されてること願う。
(純粋なTUBEFANの方ごめんなさい。)
地方だけどカツヲさんツアー参加されてたって
話なので、ただ東京の方はどうだろう、
代役の方だったら泣けてくる。
TUBEは元々好きなのでカツヲさんいなくても
見ますけどね。

後銀魂シーズン其ノ4の4巻だったかな?の予約もせねば。

次は18日のB'zとDIMENSIONですね。
あーディメは遅れそうな予感がする。
早めに予約しましたが。
(B'zのほうは後で予約)
まとめて配送されますように。
ばらばらだとコンビニ行く回数増える(´・ω・`)

B'zは稲葉さんFANです(*´ー`)
声いいよね。
はじめてミュージシャンでFANになったの稲葉さんだし。

さてルー子日記書いてきます。

ではあでゅー(・ω・)/

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

あっちんだよ

昨夜、【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
誘っておきながら、[うる]回線落ち~[ぎょ]
ほんと、ごめんよ~[わーん]
でも、[ん]リタ率上がってなかったよ[ぐっど][むふ]
今夜も、うろうろしてるんで、よろしく(゜0゜)(。_。)ペコッ
おおっと、時間・・・お昼休短いので[かなし]またネェ(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

by あっちんだよ (2009-11-12 12:34) 

にのしん

10000TPですと[びっくり]
一瞬目を疑いました!???
すごい貯めているんですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
by にのしん (2009-11-12 19:13) 

彩花

あっちんだよさん

昨日はお疲れさまでした(*´ー`)
回線落ちでしたか(´・ω・`)
リタ率上がってなくて何よりです。

また夜機会があったら宜しくお願いいたします。
サブ垢で参加しちゃってごめんなさいでした。

お昼時間短いの大変ですね。
お仕事頑張ってくださいです。

にのしんさん
10000TP以上溜まってます。
まぁ何とも交換してないですから(´・ω・`)
来週のメンテ前までには交換しますです。
たいした追加じゃなくて残念でした[かなし]

10CPクーポンがプレゼントされてまたサブで
コイン集めつつPP稼ぐ日々が水曜日まで
続きそうです。

by 彩花 (2009-11-12 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はパンヤの日ちょっとだけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。