SSブログ

今日はパンヤの日 [パンヤ]

おはようございます。
って7時には起きてたんですが、
ルー子ブログと予備ブログの更新に時間が掛かってしまい、
こんな時間に。

なんかPP鯖と経験値鯖に分かれてますね(´・ω・`)
両方ってのはないのか(´・ω・`)
(もしかしたら初心者鯖だけ両方かもですね。)

さて昨日のパンヤ。
朝の大会日記は
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-11-11
こちらです。
御迷惑おかけします。

そして昨日のメインはやっぱり
ルー子垢(PP垢その2)なので
ルー子日記?
すいません__| ̄|●

夜の日記です。
夜買いだし行ってたんですよ。
だからログインもちょっと遅くなりました。

あっちんだよさんから
お誘い受けたので対戦する事になりました(*´ー`)

09111001.jpg
COMETS☆さんの新メンバーさんですね。
名前だし許可いただいたので出させて頂きました。
今回サブ垢その1ではないのでこちらに書きます。

ランシャフ3H
出たのは白WIZでした。

09111002.jpg
17H目ボギー。

09111003.jpg
結果。
確か17H目あっちんさんが別ルートでコブラでいけるかもって感じで
やってたと思います。

次出たのは西WIZ

09111004.jpg
あっちんさんのSSでごめんなさい。
自分のSS取るの忘れてたよ__| ̄|●

09111005.jpg
結果。

白WIZでは金銀銅のコインゲットしてました私。
運がよかった(*´ー`)

この後他のCOMETS☆さんのメンバーさんと合流してアプローチ大会やるって
話だったんですが、用事(やらなきゃいけない事)があったので
お断りさせていただきました。
申し訳ありませんm(_ _)m

09111006.jpg
へたれアマチュアへの道。
666とぞろ目だったので。
後半分切ってますね。
後1ヶ月か2ヶ月でアマチュアになることでしょう。

昨日ですが。
サブ垢用ブログにCOMETS☆さんの定例会日記UPしました。
よかったらどうぞです。

ROの方もこっそり更新してます。

コインのSSとり忘れ。
このままだと全キャラ犬耳・スリッパ・マカロン帽・
ケーキハット(一部のみ(もってるキャラが数名いるのです。))
コンプしそうだな。
ベレー帽は全キャラもってます。

PP垢その1(水着ちゃん垢)のスリッパとかも集めようかな?
ってアイテム率増加アイテムもってないので茨の道になりそうですが。
サブは最終頭装備所持してるのでその1の方はもしかしたら集めるかもですが
その2(アリン)の方はスリッパだけゲットって今日水曜日だよな。
サブはそれぞれアイテム2倍アイテムもってますが、
増加率アップアイテムもってないので時間かかりそう。

まぁやれるだけやってみましょ。

さてこれから用事済ませて、
パンヤ今日はメインのみの予定でPP稼ぎしようと思います。
経験値の方は対戦のお誘いがあったらお願いするかもですが。

あ、夜ですが退席中になってる事多いと思いますが、
PC前にいますので声かけてやってくださいです。

昼はサブで遊んでますけどね。

どうでもいい話。
昨日食べ過ぎて0.8kg増えました。
ここ一週間体重増えまくってます。
カロリー0の飲み物とかで間食もしてないんだけどなぁ、
1週間前より1kg増えてます__| ̄|●

後クロポン。
PP垢で欲しいって思いましたが、
PP垢CP課金しないしブログ増やす訳にもいかないし
(ルー子ブログはこのIDの3つ目のブログです、ちなみに2つ目はダイエット日記)
って事でクロポンは無理ですね・゚・(ノД`)・゚・。

メインは450Pぐらい溜まったのかな。
まぁ毎日スターブログさん更新してるのもありますしね。
でも4800Pなんてむりぽ。

って事でパンヤ通信の記事は
リンク貼ってないパンヤ日記に書いちゃったので
ここでは書きませんです。

ってソネブロさん(スター含む)パンヤブログだけで4つもってる時点でおかしい。
すいません躁鬱の毛があるので(一応躁鬱と診断された事もあり。)
(躁状態だとアカウント増やしたりとかやらかすんですよ。)

ルー子日記はテンプレとか変えないとな。
(元々テンプレ改造用ブログだったのでこことアイコン以外デザイン一緒です。)
明日はROにどっぷりなのでパンヤは夜やりますが、
大して出来ないかもです。
午前中や午後ROやるって感じです。
夜はパンヤの予定。

ではでは失礼おばー。

タグ:パンヤ 対戦
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(´・ω・`)mixiでは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。