SSブログ

(´・ω・`) [パンヤ]

おはようございます、
3時間半睡眠です。
今日こそは昼寝するか早く寝るかって感じですね。

あ、明日はパンヤの日ですよ。

さて昨日のパンヤ

ルー子日記?
こちらがメインになってますです。

メイン垢というと。

IS18H
09110901.jpg
9H目アルバ。

09110902.jpg
11H目。
あれキタエリさんの声が聞こえないぞ?
ちょま。
回線確認。

09110903.jpg
落ちました__| ̄|●

リタ率ついに0.3%
あーあ。
ルー子日記見て貰えれば判りますが、
昨日2度目です。

もういやー(´・ω・`)

やる気の無くした私は
PPガチャを
09110904.jpg
100回回すつもりでしたが、
100回分もプレイしてなかった__| ̄|●
って事で10回だけ回して終了。

もうちょっとPPガチャ券が溜まったら回しますよ。

後今回リンク貼りませんがスターブログ用のSS取って
パンヤ終了させたのでした。

リタイヤ率減少キャンペーンまたやってください__| ̄|●

ここからちょっと関係ない話。

あっちゃんさん・ははさん。
承認IDの所全角で打ってませんでした?
あれは半角英数字しかちゃんと反応しないので
お手数ですが半角英数字で承認ID打ち込んでくださいです。
原因は多分それかと。

それ以外で考えられるのは禁止ワードに突っ込んでる
http://もしくはttp;//があるか一般的にいやな言葉(馬鹿とか)
がキーワードに入ってたかどっちかですね。
一応承認ID簡単な数字のみに変更しましたが、
これでももし駄目なら言って下さいです。
(定例会の時にでも)
自分は書き込み出来ましたので。

もっと関係ない話。

検索ネタです。

>オタ判定画像
なにこれ。
昨日と今日の検索で来た方がいるのですが、
うちのブログが1番に。
オタ判定バトンなら確かにやりましたけど
画像付きのなんてあるの?

>ダイエット日記統合失調症
それは
http://funta.blog.so-net.ne.jp/
こちらで書いてますのでよろしかったらどうぞ。

>パンヤ ランダム シャッフル 違い
ランダムは始まるホールが1からではなくたとえば
16H目スタートで15H目で終了。

シャッフルはばらばらのホールで行われます、
たとえば17H目→5H目→1H目→12目って感じで。

ちなみにランダムシャッフルっていうのは
コースがランダムでシャッフルがホールです。

まぁそんな感じで落ちない事祈りつつメインで2大会でて
その後ルー子垢(PPオンリー垢その2)でコイン集め頑張りますよ。
昼間お出かけしますが。

ではではあでゅーでございます。

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 7

けんび

こんにちは[まじ]
毎日、拝見させていただいておりますが、初めてコメントさせていただきます!(多分…w)

リタイア率上がってしまわれたのですね[かなし]
たまに回線切れしてもリタイア率カウントされないことありますよね[にこ]
どうしてなんでしょう@@

PPガチャ?
8000回まわしてセシフォンしかでてませんが[ひょえ]
あきらめて露天で買いましたTT

応援してます!
ブログこれからもがんばってくださいm(__)m

よければパンヤで対戦しましょ~♪
ではでは・・・お邪魔しました[ぺこ]
by けんび (2009-11-10 09:58) 

彩花

けんびさん
初めましてです。
毎日見てくださってるのですか、
ありがとうございます[ぺこ]

リタイヤ率ですが、
実家時代はケーブルだったので
めったに落ちなかったのですが、
今はADSLだからたまに落ちるんです[かなし]
たまに回線落ちでリタイヤ率上がってない事
確かにありますね。
私も何回かありました。

PPガチャ8000回って凄いですね。
セシフォンしか出なかったのはとても残念です[かなし]
誰のキャラだか判りませんが、露天で買われたのですね。
私はPPガチャクーポン溜まった時しかやってないので、
基本露天買いです。
サブ用にアリンとルーシアとクーとエリカのが
欲しいのですがもうどれも高額ですね(´・ω・`)

今度また同じような効果のPPガチャレアが出たら
買おうかなって思います。

パンヤ対戦いつか機会があったら宜しくお願い致します。
後応援ありがとうございます。
へたれですがそんなんでもよければ宜しくお願いいたします[ぺこ]
by 彩花 (2009-11-10 12:20) 

あっちんだよ

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
・・・(;´Д`)ウウッ…回線どまま(わーん)
リタ率キャンペーンまた、やってほしい~ね[ん]

あちきも、彩花ちゃんにコメント出来ないことがあるん[うる]
URLではじかれた事があったので、入れてないんだけどなぁ~(かなし)
毎夜、対戦してるので時間があったらまわろうねO(≧▽≦)O ワーイ♪

by あっちんだよ (2009-11-10 12:33) 

彩花

あっちんだよさん
お疲れさまです(*´ー`)

回線の件ありですよー。
またリタイヤ率減少キャンペーンやって欲しいですね(´・ω・`)

あっちんだよさんも書きこめない時があるのか、
うーんソネブロさんに一度問い合わせてみたほうがいいのかな?
たまにスプリクトエラーなのかこのサイト表示されない場合が
あるのでそれも関係してるかもしれないですね[かなし]

URLで弾くようにしてるのは
エロサイトのスパムとROの垢ハックURLスパム防止禁止の為です。

最近毎晩対戦されてるのですね。
手が空いた時にでも誘ってやってくださいです。
場合によってはサブだしますので。
(COMETS☆さんの新人さんが多い場合とか)
ヤフメセ立ち上げて無くてごめんなさいですよ。
夜は大体メイン垢で接続してますです。

by 彩花 (2009-11-10 15:56) 

ななっち

.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
リタ(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

by ななっち (2009-11-10 21:15) 

れぱーど

リタイア一桁だとショック大きいですよね(´・ω・`)

by れぱーど (2009-11-10 22:59) 

彩花

ななちさん
一時期0.0%だったのでショックでかかったです[かなし]
ななちさんは0.0%のままで羨ましいです。
回線が安定してるんでしょうね。
100個目のナイスありがとうございましたm(_ _)m

れぱーどさん
そうですね、一桁だとショック大きかったです[かなし]
実家に住んでた頃(帰ってた頃)はケーブルで
ネット回線が落ちるって事がめったに無かったので
0.0%だったのですが、家に帰ってからADSLに戻り、
電話が鳴れば落ちるしそうじゃなくてもたまに落ちるし…(´・ω・`)
今お金がないので光の勧誘の電話とかすべて断ってるのです。
このアパート自体光対応してるのとNTTからも勧誘きてますが
高いって理由で断り続けてます。
あれですね、ケーブルが入ってればよかったのにって
思っちゃいます(´・ω・`)

by 彩花 (2009-11-10 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

対戦日和今日はパンヤの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。