SSブログ

対戦日和 [パンヤ]

おはようございます。
寝たの4時今旦那さんに起こされて起きました。
旦那さん今週日勤なのよ。

朝の対戦日記+αは
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-11-09
こちらになります。
御迷惑おかけしますm(_ _)m

夜。
寝起きの私を誘ってくれたにのしんさん
メッセ放置というか爆睡してましたごめんなさい(´・ω・`)

09110801.jpg
って事でにのしんさんと対戦付き合って頂くことに。

最初WHシャッフル3H
09110802.jpg
私が5thanniversaryって言ったら
にのしんさんの反応がこれでした。
読むのにちょっと時間かかったw

09110803.jpg
パトミ

09110804.jpg
結果。

コイン集めしましょうって事になって
SSシャッフル3H
09110805.jpg
5H目イーグル

09110806.jpg
18H目イーグル

09110807.jpg
結果。

ここでにのしんさんとはお別れして
1大会だけやってきました。

LS18H
09110808.jpg
パトミ

09110809.jpg
18H目イーグル
以上

09110810.jpg
スコア表。
本当にイーグル1個しか取れなかったんです__| ̄|●

09110811.jpg
結果
まぁPPは稼げたからいいか。

昨日までのコイン。
09110812.jpg
約6000って所でしょうか。
えっとベレー帽は全キャラ所持してるので、
ダイスケとケンの頭装備以外(カツラ外したらヤバイ)犬耳とスリッパとマカロン帽を
ゲットしようかなっておもってます。
夜頑張るですよ。

今からPP垢その2(ルー子垢)でコイン集め頑張ります。
目標3300TP。
現在1000TPほど溜まってるのかな?
まぁクーにはたこルカいるし、別にベレー帽とか無くても
いいんですが、悩むのはケーキハット(カーブのほう)
ルー子微妙にカーブ低いから欲しいなぁとは思う所ですが。
後クーも。
ってきりが無い。
Lv上げもかねて頑張ってきますよー。

他のサブ垢やPP垢はいいや。
っと言うよりたこルカ所持だったりしてるので。
(サブに関しては最終頭装備きまってますからね)

時間があまったらせめてPP垢その1のクーにベレー帽あたりを
装備させてあげたい所ですが。
後PPその1以外のサブのエリカ達もか。

が、頑張ります。

では、目も覚めてきたし。
やってくるですよ。

そうそう昨日のアッコにおまかせの中のどばっと1週間で
ディメがかかりました。
一瞬メールでもきたかと思いましたが、(メール着信音と同じ曲だった)
違いました。
中井和哉さんのナレーションのバックにディメ。
いろんな意味で強烈でした(*ノノ)

そんなディメの新しいアルバムまで後9日。
アマゾンさんだからどうかなぁ。
まぁ発売日には届かないと思いますが…(´・ω・`)
せめてB'z(発売日一緒)と一緒に支払いって形にして欲しいかな。
TUBEはまとめて発送にしたのに個別化されて
今日お金払ってきます。
夕方ですね。
買い物行くのですよ。
(食料品の買い出し)
ついでにセブンイレブン連れてってもらおうかなって。

昨日はミスドの食べすぎと夕飯遅かった為
0.4kg増えました__| ̄|●
エビリファイの痩せる副作用私には出ないのか?
ってかリスパダールが原因か?
飲んでる量はエビリファイの方が上なのに…(´・ω・`)
コアリズムがDVDドライブ2台故障の原因になってしまい
出来なくなってしまったのでウォーキングでもって
今パンヤ忙しいしなぁ。

後あれだROも火曜日から経験値2倍・アイテムドロップ率1.5倍なんですよ。
水木で課金しようと思いましたが、水曜日パンヤの日だ…。
って事で木金で課金してみようと思います。
ちなみに1Day課金です。
今月3回課金しなきゃいけないんですが、
やってる暇が無い。
へたれアマチュアまで残り経験値半分切ったし(メイン)

後12日のアップデートですが(1部?)、
セルフデザインCP還元とアニバーサリーBOXがでますね。
このアニバーサリーBOXきっと鬱BOXだ。
50CPのいつものあれだと思われます。
それ以外に考えられるとしたら今のTPコインで交換?
どっちにしろ無縁ですね(´・ω・`)
それよりカズきゅんの衣装割引の方がいい。
カズきゅん11月で日本来て3年なんですよ。
クーの時みたいに衣装割引してくれればいいなぁって
思いますがそれが11月中に無ければ12月に買います。
まぁガチャ券も11枚補助も2回分回せるので
なんか魅力的なガチャが出たら回す予定です。
今回のはやっぱりスルー。

ではあでゅーです(・ω・)/

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

にのしん

半角英字でしゃべっている人、怖いですよね・・・・・・私も出会ってしまったら気をつけないと[ぎょ]

アニバーサリーボックス、TPで交換すると言う発想はなかったですわ。
もしそうなってくれると、最高ですね[たいよう]

でも、がめぽだから多分無理ですね[しょぼ]
by にのしん (2009-11-09 19:03) 

彩花

にのしんさん
何ボケてるんですか[ぐらさん]
まぁ出合ったら気を付けて下さい[ぎょ]

>アニバーサリーボックス
いやもしやと思って。
でも多分50CPのいつもの鬱ボックスだと思います。
過去のレアアイテム出すんじゃないんでしょうか?
私はスルーしますけどね。
もしTPからだったらメイン頑張らなくては…[ほのお]
でもこんな事ありえないと思いますけどね。

by 彩花 (2009-11-09 22:35) 

彩花

コメントテスト。
ぱぱさんとあっちゃんさんがかけないとの事なので
ログアウトして実験してみます。

by 彩花 (2009-11-10 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PJCスピーダー(´・ω・`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。