SSブログ

新ユニットだそうです。 [お勧めCD他]

DIMENSIONのオフシャルのメーリングサービス様からの
情報ですが、勝田さんが新たに新ユニット立ちあげてたですよ。
しかも本日発売。

PVはこちら



Enter

Enter

  • アーティスト: SAX FACTION
  • 出版社/メーカー: CCRE
  • 発売日: 2009/10/21
  • メディア: CD


現在一時的に売り切れ中だそうです__| ̄|●

PVみてみました、
あれですねクラブ系のノリは残ってるのね。
JAFROSAXは終了したのかな?
ってかカツヲさんってディメの他に
KKJAM
Apollo Jam
JAFROSAX
って5つ目?ですか?
それともJAFROやめちゃったのかな…(´・ω・`)
5出すって言ってたのに。
jazzin'parkさんもいつの間にかコナミから所属抜けてたし
JAFROも抜けたのかな?

ってかメインはディメのはずです。
オフシャルサイトもあるそうですよ。
http://saxfaction.syncl.jp/
私はまだみてませんが。

って事で予約しにいってきます。
12月何もリリースされないこと祈って。
TUBEのDVDとB'zとディメのアルバム予約済みで
10000円弱なのですが更に上乗せで1800円。
って事でライブDVD関連B'zとか出すの待ってください__| ̄|●
1月以降にお願いします(´・ω・`)

パンヤCP課金もあるし今月ってか12月まで
節約しなきゃ…(´・ω・`)
病院代もあるしね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

にのしん

これから作曲モードに入るところなので、ちょっとしたインスピレーションをもらいました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

頭の中では、サックスではなくて、電子音が鳴っていますが、シンセ使いなので、ご勘弁を┬┴┬┴┤_・)
by にのしん (2009-10-21 22:05) 

彩花

にのしんさん
作曲夜やるんですよね。
丁度このPVよかったのかな?
気に入っていただけたなら幸いです(*´ー`)

電子音でもOKですよ。
本当はSAXですけどね。
しかしシンセ扱えるって事はピアノとかエレクトーンも
いけるのですか?
キーボディストに目が無い訳で[すき]

1曲で1800円って事は無いと思うので、
何曲か入ってると予測してます。
11月18日までに入荷されてるといいなぁ。
うちのCDショップでは扱って無いし。

しかしFCの会報読んでなかった自分が悪いのかな?
もっと早く情報手に入れていれば__| ̄|●
ディメのオフシャルサイト様々です。

会報は見ちゃうとテンションがやばくなるので
未だに見てないのです(´・ω・`)

by 彩花 (2009-10-21 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。