SSブログ

調子悪かった。 [パンヤ]

おはようございます。
パンヤ通信の事に関してはスターブログの方で
先かいちゃったのでそちらをご覧下さいませ。
(今回リンク貼りません、過去の日記参照で)

旦那さんにクラブが無事当たりますように(願

さて昨日のパンヤ。
事情があって昼からだったんですが、
IC更新しようとやってきました。

IC18H

09102001.jpg
ペンギンさん、お久しぶり。

09102002.jpg
18H目パー。

って事でイーグル取れませんでした__| ̄|●

てかパンミの嵐だった(´・ω・`)

09102003.jpg
結果
-10って何事。
さりげなくスピーダー賞とベストランナー賞貰いました。

次IS18H

09102004.jpg
5H目イーグル

9H目イーグル

14H目イーグル

09102005.jpg
1000PPコインゲット(*´ー`)

09102006.jpg
結果
更新ならず。
ってかほんと昨日はパンミが多すぎて、
やる気無くしたので2大会で終了させました。

そんなPJCワールドツアーも今日までです。
かけら集めも今日までですね。

そして木曜日から今度はキャンディー集めが始まる…(´・ω・`)
が、頑張る。
って今回も2週間なんだよね。
(CPガチャ以外)

10CPクーポン券2枚ゲットの為にも
前回の男性版ハロウィン衣装再販して欲しい(´・ω・`)

その他の垢はマカロンと交換です。
2大会ぐらいずつ満喫する予定。

しかし11月中旬に課金予定だったのに
繰上げになるとは思わなかった。
ちなみに今回もガチャはスルーです。
(ルー子のゴスロリ衣装欲しいかもですが・あのドレスハットがいいんですよ)

とにかく今回は私の数少ないガチャ運を旦那さんに念送っておきます。
クラブが当たったらやる気出るでしょう。

さて10時15分からお出かけなので
昼飯食べてからパンヤやるかな。

#昨日の大竹さんは怒りっぱなしだったですね(リンカーン)
後ROのテーマソング(スフィア)聞きました。
多分これの事だと思うんだけどな。
豊崎愛生さん出てる番組で流れてました。
さすがにどこのテーマソングとかは言ってなかったですが。
(提供がハンゲだし。)
まぁRO情報サイトさんでタイトル確認してみます。

今日はさま×さまか。
2時前には寝るぞ。
そして体重増えた(´・ω・`)
って事は乙女の日近づいてきた?
まぁいいや。

ではあでゅーです(・ω・)/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれ?新ユニットだそうです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。